Nicotto Town


ちろりあん


ピエトロのマント【Blue】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがと・・・あっ、こら!小鳥さん押さえないの!仲良くね!

もらったステキコーデ♪:53


ピエトロのマント、
このきれいな縹色(はなだいろ)のグラデーションに魅せられました。
マントだけでなく帽子も欲しかったです。
女性用はなぜマントだけなんだろう. . . ?






アバター
2016/06/25 03:11
アキタロさん♪

今日は少しお時間にゆとりがあったのでしょうか♪ブログにコメント嬉しいです^^♪

スズラン合成、かなり数を育てたので鉢植えとコサージュまで余裕で出来ました^^; あとメガスズランを残すのみですが、メガ手持ちはアイリスのほうが欲しいので、スズランこれからは他のお花と合わせてしか植えない予定です。ミラクルになったのはびっくりしました。おみくじは末吉でしたがタイミングが良かったのかなぁ^^

アキタロさんもこのマント購入なさったんですね^^ きれいなマントですものね。でも、さすがです。コーデ考えていらっしゃるから。私だったら一揃え全部ピエトロ買って着ちゃいますもん、ひねりもなく。これは女性用のピエトロが無いので仕方なく白のソルダートと合わせました。

ああ!トモダチって、ガチャのことでしたか!私はてっきりリアルのお友達と連絡が取れたのかなぁとwww 確かにトモダチですね。私あれ宇宙人って呼んでたのでピンときませんでしたw 私もあとはトモダチと交信出来るの待ちですw

魔法肥料どうしましょうね。えええ!200とか400ですか!桁が違いますね!皆さん普通100個単位で購入するものなのかな。そうそう、メガ狙うなら出荷で思い出しましたが、サンダーソニアに関しては級上げしなくてもメガ率が良いみたいに感じました。あ、私の場合ではないですw お水やりに伺う他の方々。合成お部屋アイテムに数が必要だからサンダーソニアに限ってはプログラム調整してるのかもしれませんね。

コーデ拝見しました^^ 経凛々って何かな?ってWikipediaで調べたらくちばしを持つ妖怪なんですってね。黒の着流し?でしたね。でも私、椿模様の和傘のほうに目が行っちゃってー^^; すてきですねー❤ 今、椿のメガひとつだけ持っているのですが、これって次シーズンも使えますよね?来年まだニコタにいたら今度こそは椿を頑張ろうと思いました^^

いつもありがとうございます♪アキタロさんもすてきな週末を^^
アバター
2016/06/25 02:53
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

マントが宝塚歌劇団風なのかもしれませんね^^
私の武器はサーベルではなくお花ですよー^^♪
アバター
2016/06/25 02:51
春草さん♪

白馬と貴族のイメージありがとうございます^^

春草さんにスズランステッキのコーデ楽しみにしてますーって言われたので、
早速投稿してみました^^ コーデにステキもありがとうございました<(_ _*)>^^♪
アバター
2016/06/25 02:48
みや花さん♪

王子様っぽいですか?ありがとうございます^^
そう言えば、伝言板でも王子ぃぃぃ!って叫んでた人がいましたw
白い服とマントだからかなぁ?

この背景、風の流れがあって良いですよね。
小鳥さんも背景に付いているのでネコが押さえちゃいましたw
アバター
2016/06/24 23:20
スズランの合成順調なようですね^^その調子でミラクルも引き寄せて^^♪

コーデ素敵です^^そのマント、どうしても目に付きますよね^^
買ったはいいけどコーデ出来るものがなくて倉庫で眠ってます^^;

交信祝いありがと^^やっとコンプです^^
魔法、いくつ買うか私が迷ってます(笑)友サンは200とか400とか色々^^;
メガ狙うなら出荷ですからね┐(´∇`)┌


久しぶりに眼鏡外しました(笑)オマケに片目で前が…^^;
このコーデは気に入ってますが頻繁には使えないのがネックです(笑)

素敵とお水です^^良い週末を~^^/
アバター
2016/06/24 17:41
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

宝塚歌劇団っぽくて素敵です♬
サーベルじゃなくてお花を持ってるところが可愛いヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/06/24 11:02
うんうん、王子様みたいです♪白馬に乗っていそう^^
後ろのお家が自宅だとすると貴族かな・・・?
スズランステッキの蝶々がかわいい~(*´∇`*)
アバター
2016/06/24 08:26
わぁ王子様っぽい(灬╹ω╹灬)
背景の草木が風に流れてるのがはっきりわかってとてもステキですね♪
いちごもおいしそうジュル(๑'ڡ<๑)

足元の小鳥さんがねこちゃんと遊んでるみたいwふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.