Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪141日目

画像


. . . またやってしまった orz


先程のマイ小島の様子です。
前回スイートピーの収穫時にレアタネを拾ったので、
他の色と合わせて色とりどりのお庭に♪と思って、タネを蒔いたのですが. . . 

同じお花でもレアタネは開花に時間がかかるのを忘れていました。

つい先日パンジーで同じことをしました。
その時は、今度は時間差考えて植えなきゃと思っていたのですが。
すーっかり忘れて同時に蒔いてしまいました(笑)

そんな訳でまたお庭を整えるのが夜になりそうな。
同時にアイリスも開花しそうなw

アイリスとスイートピーの
予想外の組み合わせになりそうです♪






追記 14:58
今見たらアイリスのほうが1時間も早く咲くようですw

アバター
2016/06/25 18:40
 こんにちは
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 検索大手エキサイトの世界ビックリニュースの中に今回の
イギリスのEU離脱の背景にイギリスの経済が短期的に景気後
退に陥り、50万人強が失業する可能性がある事をイギリスの
財務省が認めている事などの理由により経済戦争が起き場合
によっては、第3次世界大戦につながりかねないと書かれてい
ました。
 今の安倍政権は経済政策などの面では当たりだが、憲法9条
を変え戦争できるようにしていこうとのタカ派な所が隠れてい
る危ない所も持ち合わせている気がします。
 また新たな戦争の火種が出来ない様に祈っています。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/06/25 02:45
☪.sORa☆さん♪

ありがとうございます♪
やっと咲いたのでマイ小島からお庭に植え替えました^^♪
アバター
2016/06/24 20:25
アイリスと色とりどりのスイートピー✿今満開だょ(*^ω^*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.