Nicotto Town


ちろりあん


こはる温泉のスタッフ着物【Red】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:54


こはる温泉のスタッフ着物とスカートをフリマでゲットしました♪

今年の1月末にリリースされた第41弾白ニコガチャ、こはる温泉。
私がガーデンに夢中で白ガチャはおろか青ガチャさえも回さず、
タウンへも出ずイベントにも参加しない、そんな時のアイテムです。

ミニ丈の浴衣などにはあまり興味が無いのですが、
これはとてもかわいいですね。
たすき掛けした着物とセパレートでタイトなスカートがすてき。

元気に走り回れるように、レギンスと下駄を合わせてみました。
お水やりの時に着れるような和服を持っていなかったので嬉しいです♪






アバター
2016/06/26 14:56
うみさん♪

最初は足袋と草履でコーデしたのですが、しゃがんだらパンツ見えそうでw 結構ミニでしょ?
なのでレギンスにしました。そしたら下駄のほうが良いかなって。それで赤い下駄も買っちゃいましたw
浴衣の入荷が待ち遠しいです^^
アバター
2016/06/26 14:55
春草さん♪

ミニ丈だし作業しやすいです!ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦
ヘアクリップ、赤いのこれしか持ってなかったのでw
意外に合って良かったです^^♪
アバター
2016/06/26 14:54
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あ、お仕事系和服って少ないんですか?ニコタ歴が無駄に長い(コラ
ゆとさんがそう言うんだから、これゲットして良かったなぁヽ(^o^)ノ
アバター
2016/06/25 18:43
レギンス合わせるのとってもいいね!
思いつかなかった^^
下駄と鬼のヘアクリップの赤も効いてるね
アバター
2016/06/25 14:41
可愛いし作業もしやすそうですね^^
鬼のヘアクリップも合ってますね♪
アバター
2016/06/25 09:47
確かにお仕事系和服って少ないかもしれないですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.