Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪144日目

画像


アイリスにカスミソウを合わせてみました♪

カスミソウは儚げなので、夜に写真を撮りました。
白く浮き上がってすてき♪






アバター
2016/06/29 11:10
☪.sORa☆さん♪

宙さんはすてきな韻士ね^^

かすみ草のようなすてきな女性が
貴方にそっと寄り添いますように. . .
アバター
2016/06/29 11:09
みや花さん♪

白いお花は夜映えるので絵になりますね♪
みや花さんのお庭のメガカスミソウも夜は幻想的な感じではないですか?^^

そうそうこの髪、グラデーションがきれいですよね^^
こういう色合いのお花があったらすてきだなぁと思います♪

そう言えば、手持ちのメガカスミソウもあれば良かったですね!
きっとみや花さんによく似合うと思いますよ^^

こういうお庭、本当リアルで欲しい〜^^
いつも大好きなお花が色々、沢山咲いているお庭、あったらどんなに幸せでしょう♪
アバター
2016/06/28 20:48
華奢な
かすみ草✿
儚げな
かすみ草✿
夜更けが似合う☆.。.:*・
かすみ草✿

私は
そんな
かすみ草が
好き(*´ω`*)
アバター
2016/06/28 09:34
すっごい絵になってますね。
髪の毛もきれいでなんだか幻想的ヾ(*´∀`*)ノ

かすみそうは儚げで、でも美しくてほんとう好きなはなです。
こんなお庭リアルであったらなぁ~とよくちろさんのお庭で考えちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.