Nicotto Town


ちろりあん


結婚式で修羅場!

画像


昨日、結婚式があったのですが. . . かなりの修羅場でした!

新郎は何をしてしまったのでしょう。
かなりのイケメンなので. . . 浮気でしょうか?

この後は、お仕置きのお注射と. . . ああ!私の口からは言えません!

ここには1枚しか写真を貼ることが出来ないので、
どうぞ続きは新規タウンアルバムでご覧ください. . . . . w





アバター
2016/06/30 00:44
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

このイケメンはゆとさんの下↓の方ですw

この後ね、新郎が逃げ出しちゃったんで、新婚旅行は取り止めになりました( ̄∇ ̄)w
アバター
2016/06/30 00:41
うみさん♪

うみさん撮ったみたいにちゃんとしたの1枚も撮れなかったんだよう。

変なのを、しかも3枚 (´・ω・`)
アバター
2016/06/30 00:38
うみさん♪

「 結婚式で修羅場!新婦が武装?なんと新郎がお仕置きに. . . まさかの尻○○○!?」

↑本編見出しはこんな感じでいかがでしょうか?(`・ω・´)
アバター
2016/06/29 13:26
(≧m≦)ぷっ! ほんとだ~イケメンっ(〃ノωノ)

新婚旅行はどこだろー( *´艸`)
アバター
2016/06/29 12:24
新規タウンアルバム見たよー!
どれも面白かった
ぷぷぷ^^
アバター
2016/06/29 12:21
週刊誌の見出しみたいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.