Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪146日目

画像


橙のベゴニアが、やっとのことで咲きましたー♪

開花までの時間は48時間。そうわかっていても長いですねー。
毎日お庭のお花を植え替えたい私としてはなおさらです。

前々回のカスミソウを残して合わせました。
カスミソウも咲くまでにとっても時間がかかります。
時間のかかるお花は収穫するのがもったいなく感じます。

ベゴニアがもうひとつあれば、バランスが良かったですね。
こんな時に魔法の肥料を使おうと思っていたのに、忘れてしまって。
後ろで何気に黄色いカラーが育っていますね(笑)





アバター
2016/07/01 08:52
☪.sORa☆さん♪

あー、確かに。そう言われると時間って不思議ですねー。
待ち遠しい時間、知らずに流れていく時間、去ってほしくない時間. . .
時間には色々種類があるのかもしれませんね^^


追伸*
普通は時間を気にせず植えますよねー。私は毎日お庭のお花を植え替えたいから、結構時間は気になります。かすみ草やベゴニアの時は、ある意味、腹を括って植えますw でもやっぱり途中で、まだ咲かない〜って思っちゃうんですよねw のんびり咲かせる気持ちを持ちたいです^^

はい、一昨日はタウンに出てました。結構遅い時間に出たので終了間際まで。アルバム見てくださったんですね、嬉しいです^^♪ お友達とは特に待ち合わせはしていないです。広場をお散歩してると誰か彼かに会うので、そこで時間があれば話したり遊んだり、ですね。だから出る時はいつも独りです^^ そうそう、ビーチ行きましょうねー^^
アバター
2016/07/01 08:45
floraさん♪

こんにちは^^
お忙しいところstpとお水をくださりありがとうございます♪

かすみ草、ホントにびっくりするほど時間かかりますよねー^^
植えるかどうか悩んじゃうの、私も同じ!
どうしても他のお花に合わせたいなぁと思う時に、覚悟して植えます(笑)

追伸
天の川の写真撮りましたか^^ 実は私まだなのw
ああ、アップと全体ね!私もそうしよう^^♪
アバター
2016/07/01 08:43
あすぴさん♪

リアで参考になるとは!それは嬉しいです^^
ありがとうございます♪
アバター
2016/06/30 21:40
時間って・・・不思議ですね(?_?)
6月も終わり今年も半分が過ぎようとしてると思うと経過がとっても早く感じるのに!!
ベゴニアの開花48時間の経過はとっえても長く感じる(@_@;)??w


追伸*
私のガーデンレベルでも確かにベゴニアは黄色とオレンジは買えますょ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でも・・・ログインの褒美に種を貰ってますが買った経験は確か無いかな・・・(・・?
まぁ普段のお知らせも読みませんがw花の開花時間とか細かいこと気にせず植えてますもので^^;w

昨日はタウンにお出掛けでしたか。。タウン探せば会えたかもしれないと思うと残念です(゜´Д`゜)。。
そそ、先日 アルバム拝見させて頂きました~
タウンでは いつもお友達と楽しく過ごされてる印象でしたが・・・お一人のこともあるんですね(*´ω`*)!?
お時間合ったらタウンご一緒(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗☆.。.:*・
アバター
2016/06/30 19:18
ちろりあんさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
今日は時間が無いから、超特急で
stpとお水のお届けでーす♬

かすみ草がポイントになって可愛いです♬
私もたまにだけど、かすみ草を育てていますヾ(✿❛◡❛)ノ
でも、育つのに時間がすっごくかかっちゃうので、
いつも植えるかどうか悩んじゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

追伸
天の川の写真撮りましたよ!昨日♬
アップで撮っちゃったから、今度は引いて撮る予定です♬
アバター
2016/06/30 17:58
いつもなんだけど
ちろちゃんの お花の配置も 好きよ(*´▽`*)
この庭に対する空間の使い方 みたいな^^
リアで 参考になるんよ♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.