Nicotto Town


ちろりあん


天の川☆2016

画像



おひさしぶりです^_^


先週、7月6日(水)18:06の写真、
「天の川☆2016」です♪

お庭で写すのに友だちにも声を掛けて来てもらいました。
タイミングが合わなくて残念だった彼女は元気かな。
玄関前のお庭には、たまたま来ていたガーデン仲間も♪

写真に残すことが出来ないかもと諦めていた今年の天の川でしたが、
なんとか無事に撮ることが出来ました♪

ありがとうございました♪






アバター
2016/07/13 13:08
メーコりんさん♪

この時ね、「メーコりんさーん!」て呼びかけてはいたんですよ^^
でも農園のほうの遠くからだったし、おそらくメーコりんさんもお庭だけが見える+表示でしたでしょうから、気付かないだろうなぁとは思っていました。で、(そうだ♪メーコりんさんも一緒に写して、後でお伝えしよう♪)と思って^^ メーコりんさんのニコネコも写ってますよ♪私の良い思い出になります^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/07/12 22:53
ホントだー!写ってる!!
気づかなかった。ちろりあんさんいらっしゃったんですね。
PCが無事修理完了したようで何よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.