Nicotto Town


ちろりあん


Summer in 2016♪

画像


中央イベント広場で友だちと泳いできました♪


クリック先によっては、びゅーん!と、とても早く泳げますね。
なかなかコツが掴めなかったのですが、とっても楽しかったです♪





アバター
2016/07/15 18:53
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をありがとうございます♪

やっとお休み、良かったですねー!^^
ニコタ三昧で存分に楽しんでくださいね^^♪

小1の時だったら、お姉様にはどうしても負けちゃいますよねー^^;
私も負けず嫌いだったから、泣いちゃう気持ちよくわかる!^^
もしかしたら今だったら勝てるかもしれませんよ?^^
お姉様もニコタでバギーレースやってらっしゃるのかな?^^

海やプールでお会い出来ると良いですね^^ その時を楽しみにしています♪
アバター
2016/07/15 17:32
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
やっとお休み!ヤッタァー♬
しかも3連休(*˘︶˘*).。.:*♡ ニコタ三昧しちゃいますよー☆

ゲームは小1の時にお姉ちゃんとやって、一度も勝てなくて
コントローラー投げつける位、泣いちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
それ以来、お家でゲームやってません!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ニコタの海で会ったら、ぜひ一緒に泳いで下さいm(__)m
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/15 02:29
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

floraさんも泳いできましたか^^
中央イベント広場はパラレルワールド化がすごいけど、今度会えたら良いですね^^
その時は一緒に泳ぎましょう♪

あ、floraさんはゲームなさらないんですねー^^ 小学生さんは皆ゲーム好きのイメージがありましたw ごめんなさいね^^ 私も前日にやっと背景をゲットしましたよ。私も課金していなくて無料ニコスクラッチのC服で参加しています。イベント終了までまだ日があるし、お互い頑張りましょうー^^
アバター
2016/07/15 02:24
春草さん♪

ホントなぜかバーチャルなのに気持ち良いですね!^^

ザザーン!と波音や、ジージージーって蝉が鳴いたり、強い日差しがカッ!と照り付けたり。そんな中で海に入ってると、冷たくて気持ち良ーい♪と思っちゃいます^^ あ、夜は行ってみましたか?夜の海で泳ぐのも気持ち良いですよ^^♪私も結構夜に行ってぷかぷか浮いてたりするので、見かけたら声掛けてくださいね^^ 一緒にのんび〜り泳ぎましょう♪
アバター
2016/07/15 02:15
椿さん♪

あっ、これね、マンボレース終わってからのやつ。
帰る少し前にのんびり泳いでた時あったでしょ?あれ写したの^^
楽しかったね^^♪ また泳ごうねー♪
アバター
2016/07/15 02:13
ゆとさん♪

うわ、お忙しいのにコメントありがとうございます<(_ _*)>^^♪
落ち着いたら一緒に泳ごうねぇ^^♪
アバター
2016/07/15 02:12
うみさん♪

そうなんですよー、私も知らなくて教えてもらいました^^

海に入ったら、画面左ぎりぎりまで行って、画面右のヤシの木をクリックすると、びゅーん!て早く泳げます。私はまだ何回かに一回とかしか成功しませんが^^; うみさんだったらきっと上手に出来るはず^^ 登るのと一緒でコツがあるみたいなんですよねー。
今度ぜひ一緒に泳ぎましょう^^♪
アバター
2016/07/14 17:30
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私も泳いできましたよ^^
1人でだけど(*´ェ`*)テヘ

私はゲームは苦手です。普段からゲームとかやらないから^^
やっと、背景のバギーレース会場を取ったばかりだし(*´ェ`*)テヘ
たぶん最後まで行けない予感。゚・(>﹏<)・゚。、
課金しないと無理っぽいから、あきらめながらゲームしてます( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/07/14 17:18
私も昨日泳ぎました^^
気持ちいいですよね♪バーチャルなのに・・・ww
アバター
2016/07/14 16:19
なんとなく、皆の顔つきが真剣に見えるww

これ、やらせの方?|ω・`)コソコソ
アバター
2016/07/14 15:53
あら すてき^^
アバター
2016/07/14 14:09
クリック先によっては早く泳げるんだね〜!
知らなかった〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.