Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「バギーレース」の 攻略法!

このイベントは終了しております。


. . . うふふ♪タイトルにびっくりしたでしょ♪


まずは、私のバギーレースのご報告から♪
このスコアは本日ゲームをした中で一番良かったものです。
それにしても毎回スコアに幅があり過ぎます(汗)
そして、相変わらず、必ず、落ちています。
落ちない日は無いです。

こんなゲーム下手の私ですが. . . 
先程「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」をゲットしましたー!
もう、本当ーーに嬉しい♪
これも皆、助っ人さんのお蔭様です♪
本当にありがとうございました♪


さてさて、バギーレースの攻略法です!
もちろん私の攻略法ではありませんよー(笑)

私のところにお越しくださる「湯ノ花温泉さん」
彼女が先日、見事に殿堂入りを果たしました♪

そして惜しげも無く、非常〜に詳しい攻略法を、
ブログにアップしてくださっています。
もう読んでてびっくりしちゃった!

興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか♪
以下、URIです♪ これであなたも殿堂入り間違いなし!. . . かも?(笑)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1535902&aid=62396624





アバター
2016/07/21 13:10
うみさん♪

内輪の女性陣の中で、うみさんだけがトップ10入りの希望の星です!
頑張ってください!\(^o^)/
アバター
2016/07/20 14:24
なるほど!
今から見てきます^^
アバター
2016/07/20 00:47
アキタロさん♪

ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
それにしてもぴこぴこまで長かったですー
ほんと、間に合って良かったです♪

アキタロさんあっさりスコア記録更新なさってたし、
殿堂入りも夢じゃないかもですよ!^^
アバター
2016/07/20 00:41
酔象さん♪

. . . えええー!?なぜでしょう?あっ、これも伏字?(笑)

とりあえずタイトル短くしてみました^^
てゆうか、私が高得点なんて出せるわけないじゃないですかー(・ε・)プー
アバター
2016/07/19 23:38
ぴこぴこ鳥さん帽子ゲット、おめでとうございます^^
間に合って良かったです。心配も必要ないくらいお上手になりましたね^^

↑後で拝見させていただきます^^
アバター
2016/07/19 23:37
ビックリできませんでした><

なぜなら・・・

ミニゲーム「バギーレース」

までしか表示されていなかったから(笑)
高得点でも出たのかと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.