Nicotto Town


ちろりあん


泳げるグラマー水着(エマピンク)♪

こんがり❤︎

もらったステキコーデ♪:40


泳げるグラマー水着エマピンクのこんがりBrown♪

焼けた肌の水着が欲しくてあれこれ着てみたのですが、
やっぱりこれが一番すてきでした♪

サーフボードのハイビスカスもピンクでぴったりでしょ?
Haku Lei をかけているのでわかりにくいですが(笑)

赤いサンゴのブレスレットはお友だちに頂きました♪
夏にぴったりですてき❤ ありがとうございます♪

アンクレットもブレスレットに合わせて赤く、
トンボ玉アンクレットにしよう♪と思ったのですがー

残念なことに水着が脱げちゃうのねー
このミニフラワーアンクレットは大丈夫なの。なぜだろう?

何はともあれ夏満喫の、
こんがり肌コーデでした♪






アバター
2016/07/24 09:10
アキタロさん♪

うふふ、その通りです(^m^) トップレス?!と、にやにやさせてくてフラワーレイ付けてますw
大丈夫です、おっさん仲間ですww

ミニフラワーアンクレット、私も色々コーデして試してみました。ほんと何でも付けられますね。ちなみにこれ、アキタロさんのコーデで見て欲しくてフリマでゲットしたんですよ^^ でも女性が付けると随分小さくなっちゃうのねー。貴方が付けるともう少し大きいでしょ?とてもすてきです^^

実は私も連続でミラクルになったことがあるんですよ. . . 鉢植えでwww
先日、藤、ガーベラ赤と白、スズラン、カラーと、5種類の鉢植えを合成したのですが、藤とガーベラ白が続けてミラクルになりました。だからミラクル連続ってあるんだと知っていました^^ メガきせかえアイテムでなかなかミラクルにならなかった後なので、(今、鉢植えで〜?)って、( ;∀;)←こーんな顔になりましたw 何はともあれ、連続ミラクル本当に良かったです!おめでとうございます♪

アサガオの合成すてきですよね^^♪ 私はお庭を彩り愛でるのに、ちまちまと植えていますから、いつになることやらですがw アキタロさんは頑張ってくださいね^^ 浴衣にきっととても良く合いますよ^^ 間に合うと良いですね♪

こちらこそ、いつもお花にお水をくださりありがとうございます<(_ _*)>
先日のPC修理のお休み明けから、訪問者数もですが、お水をくださる方がだいぶ減って一日10人前後になりました。その分お花も随分メガが少なくなりました。アキタロさんには感謝です。これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>^^
アバター
2016/07/24 08:26
椿さん♪

なるほどー!(@▽@)
確かにミニフラワーは靴下履いても外れないもんね、レッグウォーマーと同じだー。
さすが、よく知ってるねー!無駄にニコタ暦長いだけあるよー!. . . て冗談、冗談w

あ♪ぴこぴこ鳥さん帽子ゲットしたんだ^^ 頑張ったね^^ 良かったねー♪
アバター
2016/07/23 21:56
こんばんは♪
ミニフラワーアンクレット、大抵何に装備しても大丈夫です^^私は付けっぱなし多いです(笑)
フラワーレイの下に水着装着してないように思えるのは私だけなのだろうかww←またおっさん発言申し訳ありません^^;

連続ミラクル祝いコメ、コーデ褒め、有難うございましたm(_ _*)m
朝顔の竹桶綺麗ですね^^青いいですね^^私はむらさきから始めようと思います。
去年何故か全く挑戦してないのでお互い頑張りましょうね^^
いつもお水ありがとです^^
アバター
2016/07/23 21:16
トンボ玉アンクレットは靴下と同じレイヤーで、ミニフラワーのはレッグウォーマーと同じレイヤーなんだよね。
なんで?って思うこと多いよww

てか、鳥さん帽子げっとできたよ♪
アバター
2016/07/23 14:18
うみさん♪

何となくこんがりだとショートヘアが似合う気がします^^
活動的だとこんがりになるから?
ちなみにリアの私は出無精で真っ白でロングヘアですw

アイテムによっては組み合わせが出来ないものもあって
楽しいながらも難しいですねー^^
アバター
2016/07/23 10:51
こんがりも良いよね〜^^
ビキニにショートヘアがセクシーです!
サーフボードも良い感じだね

ニコタの着せ替えは組み合わせが難しいね
アバター
2016/07/23 09:33
floraさん♪

おはようございます^^
いつもお花にお水とstpをくださりありがとうございます♪

ね♪この水着かわいいですよね^^♪
floraさんはP髪にしましたか^^ お気に入りの髪が見つかって良かったですね♪

floraさんもミニフラワーアンクレットお持ちでしたか^^ これかわいいですよねー
大きいアンクレットもあるんですね。大きいと豪華な感じになるのかな。
小さくてかわいいと、何にでも合わせられて良いですよね♪

ありがとうございます♪
floraさんの今日一日もすてきな夏休みの1ページになりますように♪
アバター
2016/07/23 09:17
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

グラマー水着可愛いです!
私も欲しかったけど、p髪の方にしちゃいました(*´ェ`*)テヘ
ミニフラワーのアンクレットはお気に入りで
いつも付けてます^^一回り大きなアンクレットも
有るみたいだけど、小さい方が可愛くて好きです♬

と、言うことで、
素敵な休日になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.