Nicotto Town


ちろりあん


セーラー服〜2010〜♪

えー!出前のチャーハンにこんなの入ってたー!. . . 食べるけどさ(・∀・)

もらったステキコーデ♪:45


はいはい、内輪ネタですよw


友にセーラー服をもらいました♪. . . て、もらってばっかりねw
早速コーデ投稿に使いました、ありがとうございます♪

セーラー服は3月限定アイテムのかすみに続いて2枚目です。
その時々でデザインが全く違うものなんですねー。

ヘアスタイルがよくわからず迷ったので、2010年女子高生で画像検索。
やっぱりよくわからなかったのでw 手持ちので一番しっくりきたもので。

私はセーラー服ではなかったので何かとても新鮮です。でも、
もう学生ではないので、少しだけ恥ずかしい気持ちもします。


恥ずかしいと言えば、
水着が恥ずかしくてタウンには着ていけないと伝言板にお友だちが。
私は全然恥ずかしくないなぁ。言うまでもないですねw

逆に、6月限定のウエディングドレスは着れなかった!
ヴェールなどなど全部セットにして買ってはあったのですが。

んー. . . 恥ずかしいのとも少し違うなぁ。何と言ったら良いのだろう?
リアで着たことが無いから?. . . 違うなぁ。

. . . ああ、色々考えてて今わかりました。
ウエディングドレスって私の中でかなり特別感があるみたいですね。
おいそれと簡単に着てはいけないような。. . . 面白いなぁ私w


いつかすてきな男性がタキシードで迎えに来てくれたら、
その時は着てみようと思います♪






アバター
2016/07/25 17:23
あのね、酔象さんw
鳩サブレーじゃないんだからw 鳩サブレーは私、尻尾からですけどね^^

てゆうか、隠し味じゃなくて、まんま入ってましたよっ!w
アバター
2016/07/24 22:37
ちろりあんさんは宇宙人を頭から食べる派ですか? それとも足から?(笑)

アバター
2016/07/24 18:15
椿さん♪

あはははは!若者なのに知ってたか失恋レストラン!(≧∇≦)
おいおいおいおい、40年前の曲だぞw
この昭和脳めーw
アバター
2016/07/24 17:07
ねー、マスター♪
作ってあげてよー♪
宇宙人入りのチャーハン♪

失恋レストラン、知ってますぅぅぅ((* ´艸`)) クスクス
だてに、昭和脳じゃないぜ!(謎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.