Nicotto Town


ちろりあん


アサガオ観察日記♪5/6

画像


2016/07/26 10:05

. . . さて、そろそろ読むのも飽きてきましたね?w

当然書くのも飽きてきましたがw 頑張って続けますよ♪

かわいいつぼみになりました♪
うっすら色が付いているので、
何色のアサガオかわかりますね♪

お水とニコット肥料をあげました。
あとは開花を待つだけ♪
今からとても楽しみです♪




アバター
2016/07/28 12:02
春草さん♪

ありがとうございます♪

お花に肥料を上げると、美しさがアップして出荷時にもらえるコインが増えます。また、
少しですが経験値が増え、それがガーデンレベルアップに繋がります。
良いことが沢山あるので、こまめにちゃんと肥料を上げています^^
アバター
2016/07/28 10:10
観察お疲れ様です^^
つぼみ可愛いですね♪肥料もちゃんとあげてるんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.