Nicotto Town


ちろりあん


ほんのり光る灯籠流し♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:44


昨日、「チャイナ島ワンピのリンユー」を着たのです。
そして背景も「チャイナ島の蓮池庭園」にしたのですが。

じょうろを外した時かお着替え保存した時か忘れましたが、
とにかくコーデを変えた時に、
うっかりこの「ほんのり光る灯籠流し」を背景にしていました。

色合いといい、レイアウトといい、似てますよね. . . というか、
左手奥の林なんて、同じじゃないですか?!(笑)

背景の「チャイナ島の蓮池庭園」と、この「ほんのり光る灯籠流し」をお持ちの方は、
どうぞ見比べてみてくださいね♪






アバター
2016/07/30 11:34
アキタロさん♪

ね、アキタロさんもそう思うでしょ?私もそう思いましたw
でも灯篭がぼんやりと灯って揺らめいて、とってもすてきですね^^
お気に入りの背景になりそうです♪

ホタルソウまだ植えていませんよーorz
この頃お花がすっかりメガになり難くなってしまったので、植えたとしても、
ホタルかご作れるかどうか(ノ_-。)
本当にすてきなアイテムなんですけどねー
アバター
2016/07/29 10:59
今回の課金アイテムは少々手抜きのようですね(笑)
灯籠を生かすにはあまり着込まない方が良さそうですね^^;
夏だからその心配はいらないかな(笑)

ホタルソウ、新しい合成が加わりましたね^^
今回はミラクルじゃなくても光ってくれるようで、無理して目指さなくても良いので嬉しいかぎりです^^
アバター
2016/07/29 06:26
☪.sORa☆さん♪

青ガチャ背景も似ているものがあるんですねー。
毎月沢山出るから仕方が無いのかもしれませんね^^
アバター
2016/07/29 06:21
みどりさん♪

紅ホタルソウの光るホタルかご、完成おめでとうございます!

入荷当日に出来るなんて、相変わらずみどりさんはすごいですね^^
籠、大きいですか?ホタルがみっつ?入っているからでしょうか。
私にはとても豪華ですてきに見えますよ^^ 浴衣にとっても合っています♪

相変わらず私はまだハイビスカス植えています^^;
もう諦めてホタルソウ植えてみようかなw
アバター
2016/07/28 22:08
似てる背景はC青ガチャ背景でも・・・時々^^;w
まぁデザイナーさんもアイデア浮かばず手抜きしたくなる事もあるんだろうねヾ(゚Д゚ )ォィォィww
アバター
2016/07/28 20:38
こんばんは ちろさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)

ホタルソウの虫かごが欲しくて魔法の肥料を使ってみましたが、ちと籠が大きいような(>_<)
夏の花が2種類入ってしばらく何植えるか迷わなくてすみますね

ちろさんも素敵な夜をお過ごしください(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.