Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪169日目

画像


紫のバラと白いパンジーです♪

夏らしい赤や黄色のお花で飾ったお庭から、
落ち着いた色合いのお庭へと変えてきましたが、
今回は一段とシックな感じにしてみました♪





アバター
2016/07/30 11:40
春草さん♪

ありがとうございます♪

おそらく春草さんの植えられたバラは、拾ったのではなく、
ガーデン始められた時にお祝いでもらえたタネだと思います^^
赤ですよね?私はあの時の嬉しさを今でも忘れません♪

ああ、確かに春草さんはつるバラのような自然なバラがお似合いになりますね^^
つるバラ、シーズンかイベントアイテムで入荷しないかなぁ。
私も育ててみたいです♪
アバター
2016/07/29 13:00
紫のバラとパンジー色合いが素敵ですね~♪
とても癒されます^^
バラは拾った種を1度しか植えたことがありません^^;
なぜだろう?そのうち植えたくなるかもしれませんね。
つるバラのアーチみたいにできたらいいですね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.