Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪170日目

画像


チューリップのレアカラー、
橙のタネを初めて拾いました!
早速、他の色と合わせて植えてみました♪

うーん!とってもきれい!
橙に黄色の縁取りの花びら♪
お花屋さんで見かけるような色合いですね♪

レアカラーは橙の他に青もあるようですねー
青はまだ一度も拾ったことがありません。

チューリップはレアカラーも合わせて全部で5色。
青、橙、白、赤、黄色と、
いつか色とりどりに咲かせてみたいです♪





アバター
2016/07/30 11:31
みどりさん♪

こんにちは^^
あ、確かにお花のレアカラーって青が多いですね!
私、青いお花好きなのに^^; 手に入りにくいということですねw
チューリップいつか拾えると良いなぁと思います♪


紅ホタルソウの光るホタルかご(黒)、ミラクル完成おめでとうございます!ヽ(*^▽^*)ノ

すごいですね!入荷当日にホタルかご作れたのに今度はミラクルですか!
2色あるとコーデで使い分けが出来て良いですね〜♪う〜ん贅沢だわ^^

浴衣、来週はどんなのが入荷するでしょうね?^^ ミニ丈もあるかもしれませんね。
私は普通の丈のものが断然好きですが、お色と柄によっては買ってしまうかもw
浴衣に限らず和装アイテムは、どうも気が触れてしまって困ります^^;
アバター
2016/07/30 11:29
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪
プールで楽しまれたようで何よりです^^ 無事生還できて良かったですね(笑)
アバター
2016/07/30 11:28
アキタロさん♪

青をご存知なんですね^^ 私は他の方のお庭でも見たことがありません。
タネが拾えると良いなぁ。
いつか揃ったら色とりどりのチューリップガーデン、ぜひ見にいらしてくださいねー♪
アバター
2016/07/29 20:11
こんばんは ちろさん
こちらこそ いつもお水をありがとうございます(*^^*)

チューリップって橙がレアなのですね レアって青が多いと思ってました
色とりどりで綺麗です

ホタルソウ、庭と相性がよいのか今日はメガ6つできました
2つ魔法の肥料でメガ追加して着せ替え作ったらミラクルもできたという普段にはない幸運でした
ミラクル、籠の色が黒です 普通のと、どっちがよいかは好みとコーデですかね

浴衣、よいですね。来週も浴衣だそうでいっぱい買ってしまいそうです
ちろさんの浴衣姿も楽しみにしてますね。
背景、昔の青ガチャをフリマで頂きました。
青ガチャでも素敵なのがありますね。
それでは楽しい夜をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2016/07/29 13:53
ちろりあんさんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


                       \ │ /
    ,r y ⌒ヽ               / ̄\
⌒Y ⌒      )、           ─( ゚ ∀ ゚ )─
            Y⌒ヽ         \_/
     、___冫: : : : : : :-''"        / │ \
ノ ^ ー- ''

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~  ~  ~      ~~~  ~~
~       ミ  (。・ヮ・)   ~~   ~今日は水泳教室でした
 ミ (。・∀・) ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃    ~
ミ( ̄ ̄ヽ⊃⊃~~~~~~~~~~~~ ~~  ~~~  ~無事に生還できました\(^o^)/
~~~~~~~~~~~ ~~  ~~    ~~~
~~ ~~~ ~~~   ~~~~~     ~~
アバター
2016/07/29 10:45
青しか見たことありませんでした。橙、少し赤みを帯びてるんですね^^
全色揃うと華やかでしょうね^^
いつか揃う日を楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.