Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪171日目

画像


王冠サボテン【キング】を初めて植えてみました♪

サボテンは3種類、通年入荷、販売していますが、
今まで育てたことがありませんでした。

ヤシの木もあり南国風の暑いイメージのお庭なので、
サボテンも合うかも♪と思って初めて植えてみました♪

赤いハイビスカスとよく合って、
すてきなお庭になったと思いませんか♪





アバター
2016/08/02 08:31
アキタロさん♪

ありがとうございます♪
サボテンでますますお庭が南国になりました^^

このサボテン、動き出しそうでしょ?なので夜見るとちょっと怖かったのですが、
アキタロさんのコメントで、楽しく踊り出しそう♪と思ったら怖くなくなりました^^

ログプレって出席簿のログインボーナスのことですか?
アキタロさんはサボテンもらえた時があったんですねー。私は無いなぁ。
そうそう、ログインボーナスと言えば、今月末にほおずき【朱】が!^^
ほおずきなんてあったんですねー♪

きれいな朱色のかわいらしいほおずき、
合成を見たらとってもすてきなアイテムがありました。
アキタロさんは昨年作られたでしょうか?
私は初めてなので入荷がとっても楽しみです^^♪
アバター
2016/08/01 12:42
南国の花や木々にこんがり焼けた娘さん^^
絵になります♪
サボテン、ログプレの種しか育てた事ありません^^;
今にも踊り出しそうな形してますね^^
アバター
2016/07/31 08:42
酔象さん♪

ええっ?w(゚o゚)w 育てている方そんなに少ないんですね!
あーでも確かに、私もヤシの木とかハイビスカス植えてなかったら、
サボテン植えなかったかも。

お立ち台目指して頑張ります!
. . . あれ?でも競争相手が少なかったらお立ち台に立っても. . .
大したことないじゃないですかーw ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/07/31 08:27
☪.sORa☆さん♪

王冠を被ってて面白かわいいニコ限定種ですよね^^

本物のサボテンと同じような赤くてかわいいお花が咲いていますね♪
でもね、この形、夜見ると動き出しそうで怖いんですよーw

お庭をお褒め頂き嬉しいです^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/07/30 21:07
王冠サボテン!!

なぜかサボテン系は人気がないのでニコタ全体で4人くらいしか作っていませんねw
お立ち台に立てますように(爆)

アバター
2016/07/30 16:12
王冠サボテン【キング】~これは二コ限定種だねw(*゚▽゚*)!

花はリアでよく見かけるサボテンの花と同じく
刺々しいその姿とはうらはらの可愛らしい花ですな(*´ω`*)✿

ハイビスカスとサボテンの南国共演~ステキヽ(*´∀`)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.