Nicotto Town


ちろりあん


お祭りはっぴ〜2016〜♪

初はっぴでHappy!(ダジャレかよ!w)初はっぴ、初盆踊り記念コーデ♪(遅!w)

もらったステキコーデ♪:54


初はっぴでHappy!(まだ言ってる!w)

ニコッとタウンに来て初めてのはっぴ&盆踊り記念コーデです♪
もう、本当に嬉しい&楽しい♪

出遅れた感かなり満載ですが、昨日初めて盆踊らされてきました(笑)
お祭りばやしが流れているんですね!

お祭りばやしって何であんなにうきうき、気持ちがはやるんでしょう。
子供の頃、遠くから聞こえてくるお祭りばやしに駆け出したくなった、
そんな気持ちに久し振りになりました♪

何でも金魚すくいも始まるんだそうですねー
ゲーム全般が下手っぴでニコッと釣りも満足にできないけど大丈夫かなぁ。
でもとっても楽しみ♪
特典が少しでももらえるよう頑張ってみたいと思います♪


さて今日も盆踊らされてきますよー!(笑)





アバター
2016/08/01 11:21
酔象さん♪

あっ、そんなところまで(〃▽〃) 見ちゃいやんw
そう、さらしでぎゅぎゅっと(。v_v)
. . . て、冗談はさておき、詳細まで見てもらえて嬉しい^^ ありがとうございます♪

そうそう、先日頂戴した浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム使わせてもらいました♪
背景がちょっと盛り過ぎでうるさいかなぁと思いましたが、
お祭りに艶やかさを重ねたイメージにしてみました。
実は、白36弾はフリマで頑張って集めてる最中です^^ 和装好きなので♪
結構人気があるのか、作業衣の下がなかなか手に入りませんー。でも引き続き頑張ります。
ダブりと言えども分けてくださって本当に感謝です♪ありがとうございました<(_ _*)>^^

金魚すくい、最後まで遊べるんですね、良かったー^^♪
ランキング、酔象さんはもちろんお立ち台ですよねー?^m^ 期待してますwww
アバター
2016/08/01 11:16
うみさん♪

中央、お祭りばやしが流れていると思わなくてね、もうすっごいうきうきしました^^
蝉の鳴き声とかビーチの打ち寄せる波の音とか、すぐに終わる音だけしか無いでしょう?
だからずーっとお祭りばやし、音楽が流れてるのって新鮮で楽しいです^^

あっ、私も!特に石焼イモがw

そうだ、そう言えば、ここに来て初めてわらび餅の移動販売があるって知りました。
うみさん知ってるかなぁ?この地域ならではなんだろか?それともつい最近のことなのかな。
時々、「わらびぃ〜餅〜〜♪」って聞こえてきますよ^^
アバター
2016/08/01 11:12
椿さん♪

ありがとう♪ハッピ好きだからかなぁ、自分でもしっくりきてます^^

そうそう、重ねてお礼申し上げます、去年のハッピ、ほんとありがとうねー!
赤いハッピかわいいよー^^♪ はちまきもしっかりしてるし結び目大きいし♪
動きやすいようにね、白36弾の高歯下駄を履いてるんだけどね、足袋が黒で下駄が赤じゃない?
だからハッピが赤いとぴったりでしょ?半股引も黒だしね^^ 嬉しいよ♪
私も頑張ってコイン貯めて今年のハッピもう一枚ずつでも. . . か、買えるかな?w
万年Cコイン欠乏症だからなw

うんうん、近いうちにお揃いの浴衣でタウンに出掛けて写真撮ろう^^
買ったは良いけどまだ一度も着てないしw ハッピにハマっちゃってるからw
また椿さんがあの浴衣着たとわかったら、その時は私もすかさず着てみよう^^
アバター
2016/08/01 11:05
floraさん♪

あはははは!ヾ(≧▽≦)o うわー、思わず本当に笑っちゃった!
アスキーアートって言うのかな?上手ですねー!しかも文章が上手い面白い!(笑)
うんうん、かわいいかわいい^^
それで算数のプリントはボコボコにしましたか?(笑)

ああ、花火も上がるんですね^^ それは楽しみです♪教えてくださってありがとう^^
それと、いつもstpとお水を届けてくださってありがとうございます♪
アバター
2016/08/01 11:02
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

今の時期の御母様方は皆お忙しくて大変そうですねー!
お友だちも、自分の夏休みぃ?そんなもの無い無い!(ヾノ・∀・`)と言ってました^^;

あー. . . そんなことがあったんですねー。それは難儀でしたね(´_`。)
移っちゃったりリンクしたりは、体調もあるかもしれませんね。あとその時のキャパとか。

私なんか子供と一緒で感受性の塊で出来てるから、いつでもどこでもすーぐもらっちゃう。
だから、なるべくなるべく避けてかわして生きてます。
うっかり遭遇してしまったら、(これは受け取らなーい)て逃げちゃうw
弱弱だからもう必死ですよww
何はともあれ、早くお忙しいの落ち着くと良いですね^^

ああ、一番良いです、笑われるのが^^ ほっとします。
渦中だと見えにくかったり動けなかったりするじゃない?
それが笑われることで緩んだりするから^^
でもね、ゆとさんは笑ってるけどその後ろに優しさと思い遣りがあるのが見えるし。
耐えられる人だけっていうことじゃなくて、それがちゃんと見える人が残るんだろな、と思います^^
こちらこそ幾久しくどうぞよろしくお願いしますよ^^
アバター
2016/08/01 10:47
tony0226さん♪

私も、ぷぷぷ^m^ と吹き出しながらつぶやきましたw
ダジャレのツボが同じでしたかww
アバター
2016/08/01 10:46
ユキッドさん♪

金魚すくいゲーム、楽しそうですよね^^
でも私、金魚すくいって最初全然思い浮かびませんでしたー。
お祭りだからあっても良さそうなものなのに。
雰囲気そのままで紙のポイ、破けちゃったりするかもしれませんね(笑)

ニコッと釣りは連打で釣れるんですか!それはびっくり。
友だちに釣竿を名人?のに変えると良いよとも聞きました。
前にドラゴン救出のイベントがありましたよね?
ドラゴンが大きかったのでなんとか救出できましたが、
普通の釣りはお魚が小さいし動きは早いしで、全然釣れません^^;
今度連打を試してみますね♪
アバター
2016/07/31 20:36
グラマーじゃない。。。
さらしで締め付けてるのかな?w

金魚すくいは、ランキング入りを目指すのでは無い限りは、余裕で最後まで遊べると思いますよ♪
アバター
2016/07/31 19:28
うんうん ウキウキするね〜^^

私はラーメン屋さんのチャルメラや石焼イモや豆腐屋さんの音を聞くと飛び出したくなりましたw
アバター
2016/07/31 14:57
ハッピすごく似合ってるね!
私は、さっそく水笛を使ってみたよwww

昨日は結局おそろい浴衣で撮れなかったから、今日かまた今度チャンスあったら行こうね^^
アバター
2016/07/31 12:26
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

    ∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ  夏休みの宿題?ボコボコにしてやんよ
    (っ ≡つ=つ
    /   ) ババババ 算数のプリントと格闘中!
    ( / ̄∪

去年の夏にはいろんな所で花火が上がっていましたよ♬
とってもきれいでした^^多分、今年も花火が上がると
思いますヾ(✿❛◡❛)ノ
と、言うことで、ステキな休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/07/31 11:48
子供の夏休みの友の進捗状況を把握管理するのにグッタリです…
まだ読書感想文用の本も買ってないやーww

あんまりね、人のダークサイドを見たり聞いたりしてももらわないんだけどねw
今回は自分自身とリンクしちゃって、常々私も不満に思ってたことだから、くらったのかもーw

基本的に、人の不幸話や失敗話や愚痴は笑ってしまうのでww
それに耐えられる人だけが残るっていうwww
もし、こんなふざけた私に耐えうるなら、いつまでもどうぞ宜しくお願いしますよ(*ノ∀`*)
アバター
2016/07/31 11:35
>初はっぴでHappy!<
   ↑
  あははぁ~
(PCに向かって一人で笑っていたら、家族が心配してました・・・)
アバター
2016/07/31 11:01
金魚すくいゲームが始まるのは粋ですよね(*^_^*)
リアの金魚すくいも紙が破けやすいですしw、
雰囲気を味わえるゲームだといいですね。

ちなみに、ニコッと釣りは、
獲物がよほど外に行っている時以外、連打してるだけで釣れるんですよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.