Nicotto Town


ちろりあん


祝♪初タウン釣り堀体験♪

画像


友だちに誘われてタウン自然広場の釣り堀に行ってきました♪

釣りは今まで数回しかしたことがありません。
先日のドラゴンを救出するイベントがありましたよね?
あの時にミニドラゴン入り手持ちバケツが欲しくて参加しました。

あれからずっと釣りをしていなかったのですが、
何かすてきな水槽に入った金魚がもらえるイベント?が始まると聞き、
初めてタウンの釣り堀に行ってみました。

ちょっと勘違い、まずは金魚を釣るんですね?
そうすると特別な水槽に入れて持ち帰ることが出来るんですね?(笑)

友だちに教えてもらって、名人の竿とエサ、30分。
今までマイ釣り堀でひとりでしか釣ったことが無かったので、
友だちと楽しくおしゃべりしながらの釣りはとても楽しかったです。
誘ってくれて本当にありがとう♪

残念ながらこの時は、レア魚「縁日の金魚」は釣れなかったのですが. . . 






アバター
2016/08/03 09:48
みどりさん♪

ほんと楽しかったです^^ また一緒に行きましょう♪
初代長靴クイーンの腕をまた見せてくださいw ^m^
アバター
2016/08/03 09:47
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

ゆとさんは釣りサークルオーナーだし、そりゃ釣り堀好きでしょ^^
お忙しいの落ち着いたら誘ってくださいよ、一緒に釣りましょうよガンガンw
アバター
2016/08/03 09:45
椿さん♪

最初私ね、ニコッと釣りってゲームでしょ?ゲームだから、
おしゃべりしながら出来ないって思ってたのw
だからタウンの釣り堀でもみんな無言で黙々と釣ってるんだろうなって思ってたwww
あんなに普通に色々おしゃべり出来るって思わなかったよ^^
ほんと楽しかったねぇ♪

2代目長靴クイーン. . . 嫌なクイーンだなw
あっ、こんなこと言ったら初代のクイーンに失礼だねww
アバター
2016/08/03 00:35
また一緒に行きましょうね(*^^)v
アバター
2016/08/02 23:13
ぉー タウン堀好きー♪
デビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもガンガン釣ってね☆
アバター
2016/08/02 22:11
おしゃべりしながらの釣りは、釣れても釣れなくても楽しいね!
また一緒に釣りしようね~♪

目指せ、2代目長靴クイーン☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.