Nicotto Town


ちろりあん


ニコッと夏祭り2016♪花火

画像


大玉花火、三連発。

夜空いっぱいに花開きました。



昨夜初めてタウンで花火を観ました。
友だちに23:30の最終に打ち上がる花火が、
一番大きく綺麗なんだよと教えてもらいました。
時間に合わせて一緒に映画村に行き、
その画面いっぱいに広がる花火を観て感動。
本当に綺麗だったなぁー

今年の新登場のアザラシ花火も写真に撮りました。
自然広場でホタルも愛でました。
とても楽しく、そしてとても風情のある
夏の一夜でした。






アバター
2016/08/17 11:27
ユキッドさん♪

とても豪華で綺麗なので、是非お時間を作ってご覧になってみてくださいね^^
それとこの花火はビーチ3でも見られます。海賊船も見られますよ♪
アバター
2016/08/17 00:33
23:30の・・・とφ(..)メモメモ
アバター
2016/08/15 12:28
椿さん♪

うんうん、ありがとう^^♪
帰るところを引き止めてもらえて本当に良かったよ!

ここぞという時の変コス. . . 変コスをする者のさだめだねぇw
でもとてもかわいい変コスでしたよー^^
アバター
2016/08/15 12:26
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

floraさんに教えて頂いたタウン花火、やっと観てきました^^
毎年違う花火も上がるんですね。今年はあざらし。
昨夜はご覧になれましたか?^^

floraさんもすてきなお休みになりますように^^
かき氷の食べ過ぎでお腹壊さないようにねw
アバター
2016/08/15 12:24
うみさん♪

昨夜は一緒に観ましたね^^
大きくて綺麗でしたね♪
アバター
2016/08/14 16:06
みんなで花火見られてよかったねー!
それにしても、なんで私はここぞってときに変コスなんだろ・・・。
アバター
2016/08/14 14:37
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なお休みになりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

   ♪

   ,,,, ∩     かき氷
  < ゚ ) ""⌒O        食べ過ぎたぁ〜
  < ゚* ⊃⌒つ   _____ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よく考えたら、ニコタの花火まだ見てなかった(*´ェ`*)テヘ
今晩タウンに見に行ってみよっと♬
アバター
2016/08/14 13:44
おおーラストは大きいねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.