Nicotto Town


ちろりあん


初めてのイベントカメラ!1/2

画像


今日から始まった、
「双子姫の風来坊〜映画ポスター撮影イベント〜」に参画してきました♪

この写真は、ポスター撮影をお手伝い(妖怪ポイントを集めた)後に、
友だちと写したものですが. . . 

すごいピンボケ!!!(爆笑)

イベントカメラというものが初めてなので、
最初の一枚がこうなりましたw

その後、友だちにコツを聞いて撮り直しました。





アバター
2016/08/20 10:05
椿さん♪

こんにちはー(。╹◡╹。)ノ

椿さんのところの伝言板に書いたように、もう大丈夫ですよ^^
私は全然心配していません(笑)逆に心配掛けてしまってごめんなさいね。

お知らせブログ見ました。来週木曜日みたいね、新しい黒ガチャ。
歌舞伎かぁ。隈取りが付いた全身服とか出るかな。それだと楽しみ^^
目玉はどんなのだろうねぇ♪

うんうん、また、あーだこーだ一緒にアイテムに難癖. . .じゃなかった、感想付けながらw
楽しく過ごそうね^^♪
アバター
2016/08/19 18:45
こんばんは(。╹◡╹。) 

猫ちゃん大丈夫?
夏バテなのかな・・・、心配だねぇ。
猫ちゃんが早く元気になるように祈ってるね☆

そういえば、ちろさん待望の黒ガチャ出るね!
テーマは「ニコッと歌舞伎」だってw
和物だから楽しみだね!

またアイテムを、あーでもないこーでもないと言い合おうねw
アバター
2016/08/19 08:34
椿さん♪

あははははw
ピンボケ写真も良い思い出なのでアップしました^^
アバター
2016/08/17 18:13
あははははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.