Nicotto Town


ちろりあん


守護龍の斬魔刀・手裏剣♪

痛そうじゃない武器なので嬉しい♪コーデ♪

もらったステキコーデ♪:68


とっても久し振りにフリマをしました。
タウンのテーマが映画の今、くのいちに武器が欲しかったのです。

武器が苦手で嫌いです。特に痛そうな武器。
8月限定の映画村の手裏剣なんか、持っただけで自分の手が切れそう(笑)

お友だちに相談したら、痛そうじゃない武器を教えてくれました。
黒ガチャ16弾の斬魔刀と手裏剣です。

斬魔刀は鞘に収まっていて背負うから怖くない。
手裏剣は鋭利さが無くて痛そうじゃない。
私でも持てそう♪と思ってフリマで応募と出品をしてみました。

手裏剣は男性が出品されていたもの。
背景の楽園のリゾートプールとスペシャル水鉄砲で応募(計330P)、譲って頂きました。
斬魔刀は泳げるグラマー水着(180P)を出品、すぐ応募があったので、交換しました。
欲しいものがすぐに手に入ったし、ふたつ合わせるとなかなか良い成立だったと思います。

今までくのいちや女闘士を着ても、さかずきやお花を持ってごまかしていましたが、
これからはこの痛そうじゃない武器が持てるので嬉しいです♪





アバター
2016/08/21 10:59
アキタロさん♪

ありがとうございます!^^♪
教えてくださったアキタロさんのお蔭様で、私もやっと武器が持てました^^

この映画がテーマの最中に持つことが出来て本当に良かったです。逆に言うと、フリマでアイテムが動いている時期だったから早くゲット出来たのかも?旬の最中に処分したい人は多いでしょうし。刀のほうは出品されている方の求めがすごかったので、ダメ元で出品してみました。原価割れでしたが、刀の処分&水着が欲しいという方がいらっしゃったようで。ラッキーでした^^

コーデお褒め頂き嬉しい限りです^^ 私もこのにゃんこはとっても気に入っています♪そうそう、このにゃんこは値が張りましたよー^^; そう考えると損得なくて、結局とんとんかもしれませんね(笑)
アバター
2016/08/20 23:30
手裏剣と斬魔刀ゲットおめでとうございます(ノ´∀`)ノ
鞘入りはやはり安心して装備できます^^私みたいな不器用な者には特に(笑)
しかしあっさりゲットされましたね(笑)
私の時は斬魔刀、少々値が張りました^^;

くノ一カッコいいです^^にゃんこもかわいい^^♪
アバター
2016/08/20 09:52
あすぴさん♪

鞘に収まっているから持っているんですよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2016/08/20 09:50
春草さん♪

ありがとうございます♪
丸い珠、きらりと光ってすてきですね^^
守護龍とあるから、龍の持つ宝珠の小さいものかも♪
アバター
2016/08/20 09:45
うみさん♪

そうなんですよー
この鞘に収まった背負う刀、怖くないしかっこいいですね^^♪
アバター
2016/08/19 20:56
ほれほれ 鞘を抜きなさいヽ(^o^)丿
アバター
2016/08/19 17:16
おおー、フリマ成立よかったですね~^^
キラっと光る珠みたいなの付いてて綺麗ですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2016/08/19 13:21
そうだったんだね
鞘に収まった剣良いよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.