Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪194日目

画像


今日の早朝、紫のアサガオが咲きました♪

アサガオは支柱があるので、
お庭アイテムのシンプル竹柵を使って、
きちんと仕立てたお庭にしてみました♪

かわいらしいピンクのスズランも♪
もったいないので少しだけ植えました(笑)

アサガオとスズランだけでは寂しいので、
昨日のアイリスをみっつ残しました。

ヤシの木は目立たないようにお家に沿わせてみましたが、
マイ小島に植え替えておいたほうが良かったかも。

何はともあれ、すっかり和風なお庭に。
ヤシの木、サボテン、ハイビスカスと、
南国風のお庭だったのを忘れてしまうようですね(笑)





アバター
2016/08/22 11:25
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

お花は刈り取らずに、一時的にマイ小島に移動させてみてはいかがでしょうか。
そしてマイ小島で育ててメガになったのと入れ替えれば、お庭で色々なお花が楽しめますよ^^

おこづかいでは水着を買ったんですね^^ 良かったですね♪
次は何を買おうか迷うのも楽しいですよね♪

こちらは台風の影響はありませんでした。お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2016/08/21 16:33
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 ^^
いつも素敵なお庭参考にしてます♬
私は、刈り取る勇気がなくて・・お手入れ出来ない・゚゚・(×_×)・゚゚・。

コーデ褒めてくれてありがとうです(*´∀`)♬
お父さんからもらったお小遣いで水着を買ってしまった(*´ェ`*)テヘ
まだ、残ってるから何を買おうかなぁ(๑•ᴗ•๑)♡♡

あと、トリプルで台風が発生したみたいだから、気をつけて下さいね(๑•ᴗ•๑)♡♡
東京の明日は大荒れの予感。゚・(>﹏<)・゚。、
と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.