Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪196日目

画像


真夏の南国サボテン&ハイビスカス再び!(笑)

何となく夏を惜しんでみました。
その気持ちが通じたのかハイビスカスがメガに♪嬉しい♪

そして、まるでお庭に咲いているかのように、
黄色いハイビスカスが私の足元に。
お花の大きさも赤いハイビスカスと一緒で笑いました。

これはお友だちから頂いた「足元彩るハイビスカス(黄)」♪
とても嬉しいです♪いつもありがとうございます♪





アバター
2016/08/24 01:58
春草さん♪

ハイビスカスの合成きせかえアイテムは、手持ちと足元とトートがありますね。
私もこんなにお庭に咲いているのと同じと思いませんでした^^

ほんと、赤の中の黄色がとてもきれいですね^^♪
他の色のハイビスカスも植えて、また同じように写真が撮りたくなりました♪
アバター
2016/08/23 17:07
黄色いハイビスカス着せ替えアイテムなんですか?
ほんと咲いてるみたいですね^^
赤の中の黄色がとても綺麗ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.