Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪197日目

画像


七夕の竹を久し振りに植えてみました♪
これを見るとあの紫の天の川を思い出しませんか?

七夕シーズンアイテムの七夕の竹は6月末に入荷、
7月初旬までせっせと植えていました。
その時の残ったタネを蒔きました。

七夕の竹に合わせてアイリスの青と黄色を。
黄色のほうは、昨日のハイビスカスに続いてメガに♪
メガが続くと嬉しいですねー♪


さて、今日午後にはひまわりとほおずきのタネが入荷しますね♪
晩夏、秋口を思わせるお花でとっても楽しみです♪





アバター
2016/08/25 09:26
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水、そして楽しいアスキーアートをくださりありがとうございます♪
お布団から起きて座ってる^m^ 本当に上手に作りますねー♪

あらら、お父様から頂戴したおこづかいはもうピンチなの?^^;
他にも色々使いたいところがあるのかもしれませんねー^^

シーズンアイテムのひまわりとほおずき、とてもすてきなお花ですよ♪
おこづかいに余裕が出来たら、いつか育ててみてはいかがでしょうか^^
アバター
2016/08/24 07:57

   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )         おはよぉ〜☆
  _| ⊃/(___      Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
/ └-(____/      stpとお水のお届けでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
新しい種が入荷したみたいだけど、お小遣いがピンチ
なので、C花で我慢しよっと。゚・(>﹏<)・゚。、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.