Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪199日目

画像


ひまわり&ほおずきです♪

シーズンアイテムで入荷したばかりの
ひまわりとほおずきを植えてみました。
どちらもすてきなお花ですね♪

芽が出て若葉、つぼみと、育つ過程も楽しかったです。
特にほおずきのつぼみは、下のほうから色付いてきて、
とてもきれいでした♪

ふたつとも背の高い大きめのお花なんですね。
特にひまわりは普通のサイズでこんなに大きい。
メガはきっとすごい大きさでしょうねー♪





アバター
2016/08/25 10:32
春草さん♪

どちらもかわいいお花ですよね^^
そうそう、今日は何のタネを蒔こうかなぁと悩みます^^
楽しく幸せな悩みですね♪
アバター
2016/08/25 10:27
ひまわり、ほうずき、かわいいですね♪^^
いろいろあるので何を植えようか悩みますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.