Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第91弾?

お友だちにはちまきもらって青91弾コンプ!. . . あー!浮かれてスポーツタオル忘れた orz

もらったステキコーデ♪:76


友だちに運動会のはちまき(赤組)をもらいました♪
本当にありがとう!感謝、感謝です!
これでCコインが減らなくて済みます♪

青ガチャ一日最大10回、200コインは結構痛いですよねー。
Cショップに出る全身服がかなり高いし、
お部屋の家具やニコみせの雑貨、お庭アイテムと、
Cコインってあっと言う間に無くなってしまうので、
少しでも節約したいところです。

さて、あと残すは第89弾の目玉のみ!
終了までにコンプ出来ると良いなー。


ところで。

やったー!やっとコンプ!うわーん、嬉しいー!と浮かれながら、
青ガチャ第91弾コンプ記念コーデを投稿したは良いのですが. . . 

運動会のスポーツタオルを忘れました orz

こんなことするの. . . 私だけですよね?w





アバター
2016/09/22 11:30
アキタロさん♪

こんにちは♪
投稿してすぐあ゛ー!て気付きました。
やり直しが出来ないのって思ったより焦るもんですね(笑)


私、先週のリマスターはお弁当とブーケくらいしか買ってないです。
SGというのはスイートゴシックという意味ですか?
女性用だとかわいいミニの服が沢山出ていましたね。
私はあまりゴシックファッションというのに興味が無いのですが、
今回のはアトラスという服、コート?のデザインが好みで小物と一緒に買いました^^

銀幕の椿の相性はいかがでしたか?タネ、少しの買い足しで良いと嬉しいですね。
私はブックフラワーとの相性が悪過ぎて^^; あとメガひとつなんですけどねー
今は少しお休みしようと思って他のお花を植えています。

タウン、虹もですが、8周年記念のパレードも始まりましたよ^^
楽しい気持ちになる曲でした♪お忙しいでしょうけど近いうちに見られると良いですねー
では貴方もすてきな秋分の日を^^♪
アバター
2016/09/22 11:24
酔象さん♪

あ. . . そっかー!そう来たか。そうですよねー!
根が真面目なもんだからつい( ̄∇ ̄*)ゞ
酔象さんは悪知恵、じゃなかったw 知恵者ですねー^^

. . . ああ?ほんとだ!赤のほうが球入ってる!
今気が付きましたよ、ほんと。
勝ち馬に乗るだなんてそんな根が真面目な私にw
あれ?酔象さんて白組でコーデなさったんでしたっけ?
もちろん、赤組でしたよね?(・∀・)


なんて冗談はさておきですよ、酔象さん。
お誕生日まで10日を切りましたよ(*^_^*) 楽しみですねー♪私も楽しみ♪
ニコタではお誕生日会しますか?毎年どうされているのかなぁ。
古くからのお友だちの方々とお祝いするなら、もしお邪魔じゃなければ、
私も呼んでくださいσ(^_^)
一緒にお祝いしたいです♪
アバター
2016/09/22 11:19
あきゅみゅさん♪

こんにちは♪
ようこそお越しくださいました。
わざわざありがとうございます。

どうぞいつでもいらしてくださいね^^
アバター
2016/09/22 11:17
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^
青ガチャお互いコンプ目指して頑張りましょうねー!


昨日は運動会の練習お疲れ様でしたー^^
今日は秋分の日でお休みですか。良かったですね♪
今頃はニコタ三昧されているかな?^^
そうそう、タウンでパレードはご覧になりましたか?
すてきな秋分の日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/09/21 23:20
こんばんは♪
投稿やりなおしできませんからね(笑)
おちゃめなちろりあんさんも素敵です^^

リマスター2弾め、SGブーム到来?(笑)とりあえず買っちゃいましたけどね^^;
他にも欲しいモノ多くてPコ心配です(笑)

壁を目指すとメガが咲く…種もう少し買う必要がありそうです^^;

タウン虹が出るんですね^^はたしてお目にかかることができるのでしょうか?^^;
イン遅くなりばたばたです^^;お返事色々抜けてるかもしれませんがご容赦m(_ _)m
良い秋分の日をお過ごし下さい^^/
アバター
2016/09/21 20:40
元々今回のは同時に付けられない仕様だから、「白組バージョンのために残しておいたのだ」と主張すれば良かったのです(笑)
玉入れ、勝ってるほうを選ぶなんて。。。勝ち馬に乗るタイプですなw
アバター
2016/09/21 20:12
訪問&ステキありがとう。

お水と素敵をどうぞ。

また来ますね
アバター
2016/09/21 16:57
ちろりあんさん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は運動会の練習で疲れちゃったけど、
明日は秋分の日で学校お休み\(^o^)/ヤッタ

青ガチャコンプ目指してガンバです(๑•ᴗ•๑)♡♡
それでは、またです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.