Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪231日目

画像


ピンクの薔薇園です♪

この頃なぜかバラが植えたくて仕方がありません。
大好きな人に「秋は春より薔薇が香り立つ」と
教えたもらったからかもしれません♪

バラの合成きせかえアイテムを作ろうと思うのもあります。
プリザーブドローズ、メガバラなどのバラアイテムは、
クリスマスなどこれからの季節使えそうです。

ひとつだけですが、ブックフラワー【希書】も咲きました♪
小さくピンク色のお花♪かわいらしいですねー

アイアンチェアなどガーデンセットは白で。
幸せ色のお庭になりました♪





アバター
2016/09/24 13:21
アキタロさん♪

ありがとうございます♪
つい先日まではあまりお庭アイテムを置かず、お花だけでお庭を飾ってきたのですが、
この頃はそのお花に合わせて色々と置くのが楽しくて。箱庭を作るような感覚です^^
ニコットガーデンとても楽しいです^^♪

この間プリザーブドローズを作ってから結構バラアイテムって使えるなぁと思いました。
和装にはちょっと合わないかもしれませんねー
あ、でもデザインや柄が洋風だったり一風変わった和装なら合うかも。
コーデを色々考えるのって楽しいですね^^

レアカラーは本当にメガになり難いですよね. . . なんでだろう(。◔‸◔。)
でも銀幕メガ5つはすごい!良かったですねー(*^_^*)きっとあっという間にお部屋出来ますね♪

貴重なお休み時間に来てくださったんですね^^ ありがとうございます<(_ _*)>
お身体の加減はいかがですか?貴方のことはいつも案じています。
過ごしやすい季節になりましたが、無理せずご自愛くださいね。
貴方もすてきな週末になりますように♪
アバター
2016/09/23 14:42
お花に合わせてお庭アイテムも^^
細かい気配りも素敵なお庭目指すちろりあんさんらしいと思ってしまいます^^

そうですね、クリスマス用にバラを植えるのも良いかもしれませんね^^
バラにコーデがついていけるかが問題ですね(笑)

希書、3つ拾いましたがメガりませんって当たり前ですけど^^;
銀幕終わったらまた頑張ります^^

銀幕、あっという間に5つメガりました^^;
種を拾えるので40個は何とか揃えられそうです。
メガを目指している時は手間取ったのにノーマルだとメガる…上手くいかないものです^^;って贅沢な悩みというのは重々承知しています(。・ω・)ゞ


気温下がったとはいえ、昼間はやはり暑いです^^;
ちょっと休憩に戻ってきました。
いつも有難うございます^^お気持ちも勿体無く思っております(*_ _)
秋空のもと、良い週末をお過ごし下さい^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.