Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪233日目

画像


黒いバラが咲きました。

バラ【黒】は、所謂、真っ黒ではなくバーガンディ。
アイアンチェアの黒と見比べてみるとわかりますでしょう?
その明度を落とした色なので、挿し色には赤いバラを。
先日の黄色いバラよりやはりこちらの赤のほうがしっくりきます。

陽気な魔女の家にも合うだろうなぁと思って植えましたが、
どちらかと言うと、紫のバラのほうが合いますね。
今までお家に合わせて色々植えてきましたが、
どんなお花が合うか、おおよそわかってきました♪





アバター
2016/09/24 13:33
アキタロさん♪

バラ香るお城の家【青】のほうが黒バラには似合って良かったと思いました。
あ、バラのお家は私が初めて買ったお家です。ずーっと前に黒バラを咲かせた時、
それまでのニコッと諸島の家【緑】、最初に来た時に頂くお家ですね、
それに合わないので買ったのでした。今度バラの時は建て替えてみようと思います^^

男前が上がりますか?ありがとうございます. . で良いんですよね?(笑)
アバター
2016/09/23 15:04
陽気な~ですからね^^
でも黒バラに白いアトラス映えますね^^
男前が上がりますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.