Nicotto Town


ちろりあん


メガブックフラワー(おおかみの森)♪

本日のお水やり&感謝のメガブックフラワーコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:95


お友だちにブックフラワーのミラクル、
メガブックフラワー(おおかみの森)を頂いてしまいました。

頂戴した後ですが、今更もちろんお返しも出来ないのですが、
本当に頂いて良いのでしょうか?? そんな気持ちでいっぱいです。

メガブックフラワー、しかけ絵本は、最初に見た時から欲しかったのです。
右奥に行けるしかけ絵本の壁のお部屋も、すてきで作りたかったのですが、
きせかえと合わせると、メガが最低9個は必要。
到底無理なので、お部屋は諦めて、メガ4つできせかえを作ろうと思いました。
普通サイズで出来るお部屋アイテムの、積み上げた本とアンティークリンリン電話は、
普通のお部屋を作ってそこに置こうと考えました。

そういう予定でブックフラワーは入荷初日から頑張って育てていました。
なんとか3つはメガが揃ったのですが、最後のひとつがずっと出来ずにいました。
60本育てて出荷もしていたのですが. . . 相性がいまいち良くないようですね。

ちょっと寂しい気持ちになったので、ブックフラワーを育てるのは少しお休み、
気分転換にしばらく他のお花を育てようと思いました。
メガブックフラワーの完成は遅くなってしまいますが、
あーあ、と、つまらない気持ちで育てていても楽しくないしなぁ. . と。
そんな矢先にこのメガブックフラワー(おおかみの森)を頂きました。

くださったお友だちにお話しを聞いたら、
これはブックフラワー【希書】のミラクルなのだそう。
ミラクルアイテムのおおかみの森は通常カラーと同じですが、
そう伺うとこれは最上級のアイテムなのだなぁと、もったいないを通り越して、
恐れ多い気持ちになりました。

. . . 何だか、コーデなのにガーデンの話になってしまいましたね(笑)
でもこのことを思い出としてブログに綴ることが出来て良かった。
うん。後でカテゴリをガーデンにしよう。

何はともあれ、
青が大好きなので、メガブックフラワーの中で一番欲しかったおおかみの森♪
とてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございました♪






アバター
2016/09/25 20:57
アキタロさん♪

こんにちは♪
こちらも秋晴れの良い一日でした^^♪ 私はほとんどお家から出ないのですが、
それでもやっぱりお天気が良いと清々しく良い気持ちになります♪

昨年ユリは育てなかったんですねー
その時何か他のお花を沢山育てていたのかもしれませんね^^

私も初の紅葉は今から楽しみです!(*^_^*)
まずはメガでお庭を飾りたいです♪次が手持ちー^^
長くお庭を飾ってくれた藤も秋で終わりの時を迎えるのだと思うと寂しいですが、
紅葉でお庭を飾れると思うと今からわくわくします^^♪
アキタロさんはミラクル頑張ってくださいね!紅葉が舞い散るアイテム和装にぴったりです^^
新しくすてきな合成アイテムが追加になるかもしれませんし、ほんと、楽しみですね♪

眠り姫コーデ. . . いえいえ、私本人も誰かと思いましたから(笑)
色合いは上手に出来たと思います^^ ありがとうございます♪

きっと今日は沢山菜園で働かれましたねー^^ ニコタINしてもお疲れで寝落ちしそうね(笑)
どうぞゆっくり休んでお疲れを残しませんよう。

今週もアキタロさんにとってすてきな一週間になりますように♪
アバター
2016/09/25 16:13
こんにちは♪
雨がやっと上がりました^^道も乾いてきたのでもう一度畑にいけるかな?^^

えと、カラーでしたっけ?すいません、板流れてしまって><
カラーは白でベルだけ作りました^^もちろんミラクルダメでした(笑)

ゆりもカサブランカも育てていません^^;10個くらいは種蒔いたようです(笑)
何を考えていたのかさっぱりです┐(´∇`)┌

紅葉、今年こそミラクル目指します!
もみじが舞い散るやつ^^お陰で手持ちが溢れて…^^;
ほとんど男女問わずプレに使いましたけどね^^
お庭、有難うございます^^レアも合成には至らずです(´▽`)しかも2色もあるし^^;


眠り姫コーデきれいですね^^淡い白ピンク基調に淡い青が…。素敵コーデです♪
でも一瞬誰かと…(笑)…失礼<(_ _;)>

晴れてきたようです^^少し土弄ってきます^^
素敵な日曜の午後をお過ごし下さい^^/


アバター
2016/09/24 13:43
みどりさん♪

こんにちはー!
この度も本当にありがとうございます!<(_ _*)>
というか、全アイテム3種類. . . 本当に何とお礼を申し上げて良いやらです(>_<;)

今回はコーデに関係なくなりましたが、自分の気持ちを記事に綴りました。
もっと綴っておきたいこともあります。それはまた今度にしようと思います。
この感謝の気持ちをちゃんと書き留めておきたいです。

コーデは何か本当に狼の魔王っぽいですね^^
お褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます♪
他のメガブックフラワーのコーデを考えるのも楽しいです♪
重ねてお礼申し上げます、本当にありがとうございました<(_ _*)>
お水やりw は、毎日伺いますよー(*^_^*)
アバター
2016/09/24 13:36
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪
コーデステキをありがとうございます<(_ _*)>^^

ブックフラワー、お部屋ときせかえ作られるんですね。
お部屋アイテムは沢山あってもすてきですよ。豪華になりますよね。
どちらも完成が楽しみですね^^ 沢山メガになりますように(-人-)^^
アバター
2016/09/23 21:05
ちろさん こんばんはー。
迫力のあるコーデですね 魔王みたいで素敵です(*^^*)
絵本も本望ですね
今日はw水遣りありがとうでした<m(__)m>
アバター
2016/09/23 16:31
こんにちは。
新作と「メガブックフラワー(オオカミの森)」が良く合ってますね!
素敵なコーデなので、コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ

私も、お部屋アイテムとこのミラクル欲しさに、かなり入れ込んで育ててます。
なかなかメガってくれないので、お部屋アイテムばかり増えてます。(;^_^A
でも、可愛いお部屋が作れたので、満足です。
(もう少し、お部屋アイテムを増やすので作成途中?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.