Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪236日目

画像


不思議な氷のお花が咲きました。

雪の結晶花【クリスタルブルー】、それと、
王冠サボテンのレアカラー【クィーン】です。

昨日のかわいらしいパンジーのお庭から一転、
シックでクールなお庭になりました。


ところで今開催中の、
収穫時に赤ずきん御一行にタネがもらえるガーデンイベントですが、
私は入荷中のタネしかもらえないと思っていました。
でもなんとこの雪の結晶花のタネが、しかもふたつももらえました!
さらに王冠サボテンクィーンのタネもひとつ♪
実は雪の結晶花はこれが最後のタネだったの。
またお庭に植えられると思うととっても嬉しいです♪




アバター
2016/09/25 21:05
アキタロさん♪

そうなんですねー。私知らなくてびっくりしました^^
では銀幕の椿、随分沢山もらいましたね^m^ 良いなぁー♪

このタネがもらえるイベントも27日まで、あと2日で終わりますね。
銀幕の椿レアの青紫も沢山もらえると良いですね♪
私も何かレアのお花を植えてみることにします^^
アバター
2016/09/25 16:16
どの種も貰えるようですね^^
銀幕もお陰で買い足さずに済みました^^
レア花のときも落としてくれないかなー(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.