Nicotto Town


ちろりあん


不思議図書館の司書の帽子♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:87


久し振りに「宝石の街のソルダートL【White】」を着ました。
そして何となく「不思議図書館の司書の帽子」を被ってみました。
うーん、白の種類が違ーうw

. . . ま、いいかw

司書の帽子は同時にかんざしなども付けられると
お友だちのコーデを見ていてわかりました。
帽子の位置がコサージュやかんざしの位置なので、
まさか付けられるとは思ってもみませんでした。
レイヤーって面白いなぁ。

レイヤーと言えば、
今回リマスターで販売された「ウエディングブーケ(シェリーハート)」。

あれ、初販のは「アンティークランタン」と同時に持てるんですよ。
リマスタ品のは同時に持てない。レイヤーが変わったんですねー


ところでこの「絵本の国の鏡フレーム」なかなか気に入っています。
私の目は黄色がとても苦手なのですが、
もう一枚の黄色と青のフレームのほうも買うかどうか迷っています。
綺麗な青だから楕円の枠が違う色だったら良かったのになー


日曜日は遅い朝。
淹れ立ての熱いコーヒーを飲みながらコーデをあれこれ。
楽しいひとときです♪

皆さまもどうぞ楽しくすてきな日曜日を♪





アバター
2016/09/27 11:12
アキタロさん♪

こんにちは. . . て、また随分な時間に^^;
いつも朝方まで起きていらっしゃるんですねー それで早起きしてお仕事でしょうか。
睡眠時間は足りていますか?ご自愛くださいねー

ユリ入荷今日ですね^^♪
私は合成分はどうでしょう。まずはお庭にタネを蒔きたいと思います♪
そうそう、私も紅葉が楽しみです^^♪
私は紅葉の時は、しだれ桜や藤の時のように気合を入れて育てますよーd(>_< )
お互い頑張ってメガを作りましょう!o(^-^)o

こちらは今日も秋晴れの良いお天気です^^♪
貴方が好きな秋、本当に良い季節ですね♪
貴方にとって今日もすてきな日になりますように^^
アバター
2016/09/26 03:02
こんばんは♪
メンテ前の訪問有難うございました^^

私は今年もユリは育てられそうにありません。
ブック、出来れば月見草をもう一度^^;
紅葉が始まるまでに色々植えなくては(笑)
ちろりあんさんも先ずはお庭に紅葉なんですね^^
私もです^^赤い紅葉、すぐにメガるといいのですが…^^;

そろそろ寝ます^^
今週もよろしくお願いします(*_ _)
では、おやすみなさい^^/
アバター
2016/09/25 21:23
うみさん♪

あー、やっぱり^^;
うみさんが使う黄色は私も楽に見られるんですよ。
そうそう、白っぽい黄色ね、私はヘアでそういうブロンドが欲しいです。
なかなか無いんですよねー

ブーケのレイヤーは私も知らなくて。ニコタ歴長いお友だちに教えてもらいました。
結構貴重でレアアイテムになるかなと思うのですが。
知らずにどなたかフリマに出品なさらないかなー、なんてw
アバター
2016/09/25 20:24
私もニコタの黄色がちょっと苦手だったりします
もう少し白っぽい黄色なら良いんだけどなぁ
 
アンティークランタンとブーケの同時持ちは知らなかった〜^^
少しずつ違うんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.