Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪238日目

画像


久し振りにほおずきを植えてみました♪

陽気な魔女の家に合わせて色々なお花を植えてきましたが、
見るからに和花のほおずき、アサガオ、アジサイは植えていません。

でも先日ホタルソウを植えた時に違和感なくすてきだったので、
今度はほおずきを試してみました。

パッと見たら、昨日のお庭と同じに見えますが(笑)
黄色いバラを添わせて合わせたらほおずきもしっくりきました♪





アバター
2016/09/28 13:45
floraさん♪

こんにちは♪
あははは(≧∇≦) 今日のstpとお水の数はすごいですね!(笑)
ありがとうございます♪

今週は学校3日行けばお休みとおっしゃってたかな^^
お休み楽しみに頑張ってくださいねー♪
アバター
2016/09/27 12:26
ちろりあんさん
こンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
今日も学校お休み\(^o^)/

土日も来てくれてありがとうです(*´∀`)♬
stp100万個とお水100万トン置いていきまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/27 11:16
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

floraさんがお休みした土日もお水やりに伺いましたよ^^
お庭のきれいなコスモスとかわいいパンジーのプリンを拝見して
幸せな気分になりたいので^^

運動会お疲れ様でした。怪我が無くて何よりでした^^
アバター
2016/09/26 18:00
ちろりあんさんヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日も来てくれてありがとうです(*´∀`)♬
無事に運動会終わりましたよー☆
転ばなかったのが良かったかなぁ(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.