Nicotto Town


ちろりあん


サークル✰大人のニコッとカフェ✰イベント3/3

画像


カフェの後は自然広場の屋根で、
いつもいる方々も一緒に集まって記念撮影。
この後はショップ広場にも行って登ってきました。

皆でわいわい賑やかでしたね♪
次のイベントも楽しみにしています♪

皆さんお疲れ様でした♪





アバター
2016/10/15 14:51
うみさん♪

昨夜はうみさんもお誘いすれば良かったと帰ってきてから思いました。
サークルメンバー以外の人も参加OKとのことだったんですよ。

沢山の方のお部屋を拝見することってなかなか出来ないですよね?
うみさんはお部屋作りを楽しんでいらっしゃるから興味ありますよね^^
ちょっとバタバタでしたが、面白かったですよ。
今度またこういうイベントがあった時はお誘いしますので一緒に行きましょう♪
アバター
2016/10/15 14:49
ma-さん♪

お久し振りです(*^_^*)
いつぞやはタウン、ニコット山でお会いしましたね。
初コメントとっても嬉しいです、ありがとうございます♪

昨夜は楽しかったです^^
自然広場では、おそらくma-さんのお友だちだと思うのですが、
コーデお揃いのお二人がよくベンチで寛がれていますね^^
ma-さんも時々行かれるのでしょうか?
あ、お忙しくてINがタウンに間に合わないお時間かもですねー

今度またお会い出来ると良いですね^^
その時はよろしければ一緒に登りましょう♪
アバター
2016/10/15 10:33
おー自然メンバーですね^^
みなさんコーデ可愛い♪
アバター
2016/10/15 03:20
楽しそうですね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.