Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪269日目

画像


ピンクと赤いパンジーが咲きました♪
赤はレアカラー♪ゆっくりゆっくり育ちました♪

実は一昨日、驚きの事実が発覚しました。
お部屋を作っていた時に、ふと、お花の鉢植えを確認したんですね。
そしたらなんと!ピンクのパンジーの鉢植えがありませんでした。

私は一番最初に作ることが出来る【練習用】タンポポのミニ花瓶から、
クローバー、デージー【赤】、パンジー【黄】と、
順番に全部のお花の鉢植えを作ってきたのですが、
なぜか、ピンクのパンジーだけ、作っていなかったようです。

ガーデンレベル66にして知ったこの事実に、
ちょっと、というか、かなり笑ってしまった一日でした(笑)

さて、頑張ってピンクのパンジーを育てて、
鉢植えを作らなきゃ♪





アバター
2016/10/25 11:38
アキタロさん♪

はい^_^ お部屋にお花の鉢植えを置くのが、お庭の次の楽しみなので♪
育てたお花は全部鉢植えを作ってお部屋に置いていますよ。
あ、教えてもらってからちゃんと出荷もしてます、心配無いです大丈夫です(笑)

ところで、お久し振りですねー^_^ コメント頂けて嬉しいです♪
それと、遡って記事も沢山見て頂いたようで、本当にありがとうございます<(_ _*)>

この頃アキタロさんとお話しする機会が少なくなって寂しいなぁと思っていました。

貴方のところの伝言板に色々と書き込んでも、沢山の方が書き込まれるので、
どんどん流れてしまうし、そのせいか会話のキャッチボールにならないので、
この頃は私も無言かメガ化をお祈りするコメだけにしていました。
あ、文句を言っているわけではありませんよ(笑)
今の季節が一年中で一番お仕事、菜園も稲作のほうもお忙しい時期だと思いますので、
仕方ないと思っていますし、いつまでもお友だち、それに変わりはないですから^_^
また貴方がいつかゆっくりニコタで遊べる時期が来るでしょうから、
その時にまた以前のようにかまってもらえるのを待っています♪

ガーデンレベルの他人との差は、何かあまり関係ないなぁとこの頃思っています。

というのも、私のところにお水やりに来てくださる方でレベル64の方がいらしたんですが、
いきなり突然76になったんですね(笑)魔法の肥料入荷後だったので使われたのでしょう。
魔法の肥料を沢山使って収穫するとレベルなんてどんどん上がりますし、なので、
他人との差とか、追い抜く追い抜かれるも、全然意味のないことだなぁと思いますよ。
ガーデンレベルというのはその人だけのものだと思います。

アキタロさんが70になったのは知っていましたよ。
伝言板にお祝いコメも残したのですが流れたようで気付かれなかったかな(笑)
何はともあれお互いレベルアップ目指して頑張りましょう♪
ありがとうございます♪
アバター
2016/10/24 04:24
順番に全部…分かり易いけどとんでもない事してたんですね^^;
ガーデンLvも66!
私70になったばかり、追い抜かれるのも時間の問題になってしまいました(笑)
でも全然悔しい感情は湧きません^^
むしろもっともっと上に上がって欲しいとさえ思っています^^
お水まくだけしか出来ませんが少しだけお手伝いさせてくださいね^^
また綺麗な、楽しいお庭を楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.