Nicotto Town


ちろりあん


堕天使の白き片翼♪

片翼が生えてきたの

もらったステキコーデ♪:68


堕天使の白き片翼(「いでよ」と唱える)【White】


. . . Uncyclopediaによりますと(笑)
ルシファーが堕天後その罪によって片方の翼をもぎとられたのだそう。
片翼の天使は悪魔の異名なんですね。

さて、旧約聖書イザヤ書6章によりますと、
ルシファーが持つ翼の数は6枚とのことです。


同じアクセサリのカテゴリですが、白き片翼と、
「ふわふわエンジェルフェザー」が一緒に付けられました♪

もがれた翼が生えてきたの
そしてこれからどんどん大きくなって対になるの
こんな大きな翼が6枚になったら
どこでも飛んで行けそうね





アバター
2016/10/23 14:03
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

片翼の天使はUncyclopedia記載ですからねぇ(笑)
聖典に載っているかは不明です。
まあどちらも人が作った物語なのですが。

翼がもがれたら痛そうですね^_^;
私が考えるに、罪を犯した時点でその人は罰を受けているのに、
それ以上の痛みは必要があるのかなぁと思います。
アバター
2016/10/23 13:53
floraさん♪

こんにちは^^
お休みの日曜日もstpとお水を届けてくださり
ありがとうございます<(_ _*)>

> 悪魔さんの羽って6枚だったんですね♬
旧約聖書の記載だとそうらしいですね。
私は信仰をする宗教を持っていないので、
キリスト教も詳しくなく、これはWikipedia調べです。

「いでよ」で対の大きな翼が現れるので
育ったように見えました^^♪
アバター
2016/10/23 09:16
翼がもがれるって・・・痛そうだよね><
生えてきて良かったw
アバター
2016/10/23 08:00
ちろりあんさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす(ノ^-^)ノ♪

悪魔さんの羽って6枚だったんですね♬
お勉強になった(๑•ᴗ•๑)♡♡
羽を重ねてのコーデ素敵です( ˊᵕˋ )♡
これから左側の羽が育っていきそうな予感(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.