Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪271日目

画像


真っ赤なバラが咲きました♪

いつも開花したお花だけをお庭に植えていましたが、
つぼみのお花もあると本物のガーデンに近い雰囲気ですね。


今はご縁が途絶えてしまっている
以前お水やりに来てくださっていた方のお庭は
色々な種類のお花が沢山植えられていてそれはすてきなお庭でした。
今思うと、タネもあり双葉もあり、若葉やつぼみの状態のお花もありで、
本物に近いからすてきだったのかなぁと思いました。

お水やりに伺う先のお庭はそれぞれ個性が溢れていて全部違いますね。
その方の人となりを窺い知ることが出来て興味深いです。
私のお庭と私の人となりはどのように目に映るのだろう。


お水をくださるその一瞬の間でも、
真っ赤なバラとその良い香りに包まれて
癒されて頂けると嬉しいです♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.