Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第92弾♪

うんばば、んばんば、うんばっばコンプ〜!

もらったステキコーデ♪:67


10月13日から始まった青ガチャ第92弾、
コンプしたのが一昨日かな?
10日も経たずにコンプしたのは初めてでびっくり。

毎回ヘアクリップ系が出ないので、今回も最後まで出ないかなぁ、
また自力コンプは無理かなぁと思っていたけど大丈夫でした。
. . . これで今月のくじ運使い果たしたかも(笑)

ではくじ運その他のラッキーを呼び寄せる舞を(・∀・)
うんばば、んばんば、うんばっばコンプ〜!




アバター
2016/10/26 14:46
酔象さん♪

あ(笑)ご存知でしたか^_^
少年漫画雑誌や土曜のゴールデンタイムにテレビ放送。
日本は性道徳破壊の刷り込みがえげつなくさすがアメポチちゃんですねぇ♪
アバター
2016/10/25 21:58
そのアニメ、知ってますww

アバター
2016/10/25 11:29
酔象さん♪

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

もーw かまってもらえるのは嬉しいですがw
ありがとうございますw

原始人て何か、うんばばうんばば、言いそうだよなぁと思って検索したら、
以下の歌を見つけました。

https://youtu.be/3JaR7TIY4CM

南国少年パプワ君というアニメだそうです。私は知らないのですが。
Wikipediaを見たら「同性愛をモチーフにしたギャグが頻出するが、いわゆる下ネタは皆無という珍しい作風」とありました。テレビで同性愛風のアニメってあるんですねー(笑)
アバター
2016/10/25 11:28
floraさん♪

こんにちは^_^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願い致します^_^♪

floraさんはコンプしましたか?コンプしたら一緒に踊りましょう!
はい、「うんばば、んばんば、うんばっばコンプ〜!」ヽ(*^▽^*)ノ
アバター
2016/10/25 11:26
アキタロさん♪

あー!アキタロさんも目玉以外で苦労してますかー!
こういうことってあるんですねー。

出た!久し振りのおやじ発言(≧∇≦)
なぜか毛皮の上着と毛皮の腰巻きの色合い違いますよねー
アキタロさんも上着ゲットしたら、肌色を小麦色にすれば
セクシーな原始人になれるかも?(笑)
アバター
2016/10/24 21:46
うんば、ばばうん、んばば
ばばんば、うんうん、ば
んんん、ばんばんばん、う
ばばうん、うん、ばば

んばば(o・・o)/
アバター
2016/10/24 18:41
ちろりあんさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m

「うんばば、んばんば、うんばっばコンプ〜!」
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/10/23 23:28
上着だけどうしても出ません^^;
目玉より遥かに目玉っぽいです(笑)
なにも着て無いかと… (///∇///)
アバター
2016/10/23 23:22
椿さん♪

ありがとうございます^_^♪
あ!私も肉が最後まで出ませんでした!
でも肉と言っても背景のビッグミートなの。
背景が最後まで出なかったのも初めてなので
これにもびっくりしました(笑)

椿さん、もっと大きくて立派な、古い?肉wお持ちだったけど、
持ち手が違うとのことでしたものね。
頑張って早く肉ゲット出来ると良いですね^_^
アバター
2016/10/23 16:42
おめでとうー!
私は、まだ肉が出ず・・・。
諦めずに回すぞーヾ(*`ェ´*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.