Nicotto Town


ちろりあん


堕天使アスタロテ♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


最初アスタルトの女性形、女性名詞なのかな?と思ったんだけど、Astarteでweblioを調べると、
地中海世界各地で広く崇められたセム系の豊穣多産の女神、なーんて出てくる。
そしてまあ想像出来たが、堕天使、悪魔にされちゃって
(本当は女性→男性へ性別が変わる、のだがそれは無しになってるw)
「羞恥心」「人を堕落させる悪魔」などなどがwordの、女性用の服なわけです。

. . . さておきましょう(笑)


靴が白だったので、ヘアアクセサリーも白にしようと思い、「トリートヘア【Black】」を購入、
お友だちが帽子系のアイテムを上手に重ね付けしているのを見て、私も色々と合わせてみました。
「フラワーカチューム【Grey】」と「和かんざし(薔薇)〜2010〜【R】【White】」が付けられました♪
先日購入したベールコサージュを始め、白系のヘアアクセサリーも増えてきたので、
今度は色々な色のヘアを楽しみたいなぁと思います♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.