Nicotto Town


ちろりあん


メガバラ(白)♪

お部屋にピーターパンがいたので、思わずピーターパン風コーデ(笑)

もらったステキコーデ♪:69


ニコッとタウン名物バグ(笑)があったようで、
一昨日の0時を回った後から昨日の12時までかな、
8周年記念イベントのピーターパンがお部屋に居ました。
なので私も何となくピーターパン風コーデです(笑)

ピーターパンというとヘアは何となくブラウンが良いかなぁと、
昨夜「つむじ風ショート【Brown】」を購入、それで投稿してみましたが. . . 
やっぱりしっくりこなくて、今は同じ髪のWhiteにしています。
もう少し薄いブラウンが好きなのよね。

それにしてもつむじ風ショート、あと持っていないのが赤だけになりました。
これ私の顔に合うので好きというのもありますが、髪の流れ、動きがあって好きなのです。
良いヘアスタイルだなぁと思っても、べたっとペンキを塗ったような質感の髪が多いんだもん。

さてタイトルのメガバラ(白)♪
メガが揃って合成出来たので早速持ってみました。
色合いが私の好きな「森の世界」にぴったりで嬉しい。
「絵本の国」でも使えそうで良かった♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.