Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪279日目

画像


ネモフィラが咲きました♪
ひとつは大きくきれいに咲きました♪

コスモスに合わせてネモフィラを植えたのですが、
白いログハウスにも合ってとってもすてき。
もちろんコスモスにもぴったりですね。
さすが、どんなお花にも合うネモフィラです。

ところで、
お花の写真を撮ろうとお庭に出たら、お友だちとばったり!(笑)
おそらくガーデン日記♪初?のお友だちと一緒の写真です♪
賑やかでお花も何だか嬉しそう♪
ありがとうございました♪




アバター
2016/10/30 09:28
椿さん♪

この度はガーデン日記にご出演ありがとうございました(笑)

いやー、お庭でばったり本当にびっくりしました!
そしてとても嬉しかったです^_^
私のお部屋に訪ねてきてくれるのは椿さんだけなので、
これからもいつでもいらしてくださいね。
おこたのお部屋はあほたんさんとの雑談部屋にぜひどうぞ^_^
アバター
2016/10/29 14:18
わー、撮った写真だ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 
昨日も長居しちゃってごめんね。
でも、ゆっくりしゃべって写真も撮って楽しかったよ!

包帯のことは・・・言ったの忘れてたよ><
もーー、ありがとうだけどね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.