Nicotto Town


ちろりあん


もみじ×もみじ♪

本日の釣りコーデ♪週末はコイン上限600コイン♪

もらったステキコーデ♪:82


以前お友だちに頂いた背景「もみじ×もみじ【Brown】」です♪
シックな秋の背景をありがとう♪感謝です♪

この背景のもみじと「ヘイアン島の童女」は和色の虹色。
もみじは虹色の明度を落とした色ですね。
全体的に青がほとんど含まれていないコーデは、
ぐっと落ち着いた、暗い色合いになりますねー

この背景に明るい色合いの服を使えたら、
コーデ上級者でしょうね♪





アバター
2016/11/03 14:12
アキタロさん♪

きゃあ♪嬉しい^_^♪
ありがとうございます♪

この背景はすてきですが、かなり難しい色だと思います。
そうですねー. . . 私だったらまず一番割合を占める全身服、
お着物に明るい色合いを使いますね。
この色のように明度を落とした虹色、
茶系も良いですね、楊梅色、亜麻色、鶯茶とか。
それに、アキタロさんがおっしゃるように、
手持ちで鮮やかな色を挿すというのがすてきでしょうね♪
メガもみじ、合うと思いますよー^_^
アバター
2016/11/03 00:28
あーコーデ上手いなーと思ってしまいました^^
明るい色合い…^^;
手持ち紅葉くらいなら大丈夫?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.