Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪282日目

画像


季節の節目に白いバラを。
私の一番好きなお花です。

今日から11月。
午後には「ニコット紅葉」と「ニコット綿花」が入荷しますね。
秋冬のお庭を造っていくのが楽しみです♪



アバター
2016/11/03 14:10
アキタロさん♪

ニコット紅葉の合成きせかえアイテム、新しいのが増えましたものね。
ちゅんちゅん紅葉すずめ、かわいいですよねー^_^ 私も欲しいです♪
ミラクル起きると良いですね♪

この頃ずっとお庭を飾るお花以外のものはバラにしていました。
バラの合成きせかえアイテムを作るのもそうですが、一番の目的は級数上げです。
バラ8色全部免許皆伝になるまで頑張ろうと思っています。
まだまだ、まだ、ですが(笑)
そうして時々こうしてバラをお庭に植え替えたりしています。

そのバラも紅葉を育てるためにしばらくお休みです。
お互い頑張りましょう^_^
アバター
2016/11/03 00:23
紅葉、足元のミラクルちゅんちゅんが欲しくなりました^^
まい散るもまだなんですけどね(笑)
白いバラのお庭綺麗ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.