Nicotto Town


ちろりあん


メガダリア(黄)♪

お友だちにかわいい黄色のダリアを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:87


「メガダリア(黄)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)


お友だちに黄色のメガダリアを頂きました♪. . . というか、
この他にも赤、ピンク、そしてレアカラー黒蝶と、なんとメガダリア全色をくださいました。
私にとっての何よりのガーデンレベルアッププレゼントです♪
本当にありがとうございます♪

前回は女袴(ひがき桜)でしたが、今回も女袴、
「女袴(やよい姫)【Green】」(リリース2016年・3月限定アイテム)に合わせてみました。
イメージは大正浪漫コーデです。

庶民も文化芸術に触れる機会が増えた大正時代、
女袴に編み上げブーツというハイカラな装いで、展覧会で絵画を鑑賞. . . という感じです。
新白ガチャの背景「ハート怪盗と伝説の美術品」(リリース2016年・白ガチャ第46弾)が、
予想外に雰囲気も色合いもぴったりで、ちょっと嬉しくなりました♪

それにしても、和装好きだし嬉しいしで、頂いたメガダリアとのコーデが止まりません(笑)
時間を見つけてはアイテムボックスでメガダリアを持ち、あれこれコーデをしまくっています♪
本当に感謝です♪ありがとうございました♪





アバター
2016/11/23 11:13
↓あ、やべw 巨匠に怒られたw

ここみどりさんのコメ無いから見てないと思ったのにー(笑)
黄色のコーデ確認でいらしたんですね^_^;
思わず見られてしまいましたね(笑)

いやいや、私にとってはガーデン大先輩でメガ&ミラクル魔術師です^_^

私がお水やりに伺う先にはガーデンレベルがとんでもなく高い方もいらっしゃいますが、
日々拝見していると、みどりさんのほうがアイテムやミラクル作るの早いんですよ。
みどりさんとみどりさんのお庭には、ガーデンレベル以外の何かそういった、
不思議な幸運が沢山あると感じざるを得ません。

みどりさんのすてきで優しい、そして天真爛漫なお人柄が、
きっとメガやミラクルを呼び寄せているんですよ^_^
アバター
2016/11/22 14:27
↓言い過ぎですっ。
とても大人な年なのは間違いないけど^^;
黄色のコーデ、ちろさんのコーデと同じだったかと見直しに来ました^^;
またミラクルできるといいんですけどね^^;
こればかりは運ですね。
アバター
2016/11/21 15:47
ginyu41さん♪

ミラクルはー. . . ミラクルなので(笑)ごめんなさい、意味わかりますよね?^_^;

ダリアはかなり厳しいようですねー。ここは一番欲しいカラーに絞って、
メガを沢山揃えてからミラクルに持って行くしか無いかもですねー
ginyu41さんのお庭へのお水やりとお祈りしか私には出来ませんが、
頑張ってくださいね-人- ^_^

追伸
私のお友だちでガーデン大先輩、メガ&ミラクル魔術師をご紹介しましょうか?^_^
冗談はさておき、彼女のお庭のお花の植え方などを真似てみても良いかもしれません。
(まあでもこればっかりは、お庭とそのお花の相性もありますが^_^;)
とても優しくすてきな大人の女性なので、本当に沢山の人に慕われていて、
お水やり支援に彼女のところに行かれる方もとても多いです^_^
アバター
2016/11/21 15:32
帆香さん♪

こんにちは♪
こちらこそ、いつもお越しくださりstpとお水をありがとうございます。

ニコ広告というのは何でしょう?よくわかりませんが、レアタネが拾えて何よりでした。
メガになると良いですね。

ありがとうございます♪
アバター
2016/11/21 15:31
はるみさん♪

ありがとうございます♪
ビタミンカラー、元気が出て、気持ちが温かくなりますよね^_^
アバター
2016/11/21 15:31
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ありがとうございます♪
多色の割に全体がまとまったと思います^_^
アバター
2016/11/20 22:54
私も全色やっとりますが、
赤、ピンク共にミラクルなし。。。黄色も期待できませんなあ( ̄O ̄;)
アバター
2016/11/20 22:10
こんばんは!
訪問感謝です(*´∀`*)

おばけかぼちゃ、レアーの種、一つ手に入りました!
ニコ広告でもう一度買って、もう一個ほど手に入れてから植えるか
今のC花終わったら植えるか考え中です

stpとお水お届けですっ

ちろりあん様のお花もメガりますように・・・・!
アバター
2016/11/20 18:51
素敵ですね~!
ビタミンカラー私も好きです^^
元気が出ます☆
アバター
2016/11/20 12:38
ダリアと袴と背景が似合っていて素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.