Nicotto Town


ちろりあん


メガダリア(黒蝶)♪

お友だちに華麗な黒蝶ダリアを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:63


「メガダリア(黒蝶)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)


お友だちにダリアのレアカラー、黒蝶ダリアを頂きました♪

黒というよりバーガンディー、茶色に近い色合いのすてきなダリアですね。
調べてみたら本当に、黒蝶というダリアが存在しました。
これよりもっと赤に近く、熟成したピノに近いような色合い。
とても綺麗でゴージャスなお花です。

今回は全体をしっくりまとめるようにこのお着物と背景にしましたが、
色合いによってはダリアがもっと際立つようなコーデに出来るかもしれません。
そういう意味ではまだまだ色々とコーデを楽しめそうなお花ですね。

黒蝶ダリアの花言葉は、華麗、優雅、威厳、感謝。
まだにこのメガダリアと私の気持ちを表す花言葉です。
本当に感謝です。いつもありがとうございます♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.