Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪310日目

画像


青と紫のアジサイが咲きました♪

こんもりかわいいアジサイには、
やっぱりかわいい青いパンジーを合わせてみました。
それぞれの場所にまとまって咲くお花を見ていると、
何か小さな箱庭のようにも見えてすてきです。

季節外れのお花も咲かせられる
ここニコットガーデンは本当にすてき。
久し振りに見たアジサイは
雨で霞んだような柔らかい色合いで
とても綺麗なお花でした♪





アバター
2016/11/27 14:32
はるみさん♪

ありがとうございます^_^

朝早かったので、台所仕事の合間にお庭にお水やりしました。
. . . というような、コーデです(笑)

ダイヤモンドリリーのつぼみ、よくお分かりになりましたね!
昨日沢山綺麗に咲きました♪
アバター
2016/11/27 00:33
ちろさん、今日は矢絣に頬かむり姿ですかぁ~可愛いですね^^
白のダイヤモンドリリー、初めて見ましたが美しい花ですね。
こちらは満開の一歩手前でしょうか…☆
アジサイの色がまとめられていて可愛い感じです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.