Nicotto Town


ちろりあん


ネコと暮らすマイルーム(夜)♪

冷たい雨の日曜日ー

もらったステキコーデ♪:72


「ネコと暮らすマイルーム(夜)【Black】」(リリース2016年・5月限定アイテム)



昨夜から冷たい小雨が降り続いている今日、日曜日です。
お部屋が寒いので厚着しました。ヒーターは点けているんだけどなー
にゃんずはリビングのおこたから一切出てきません(笑)

こんな日はお部屋に籠ってホットチョコ. . . 
じゃなくてホントはブリュット飲んでます。
突っ込まれる前に正直に書いておこう(笑)


雪に変わるのかなぁ。。






アバター
2016/11/29 11:00
はるみさん♪

コメントありがとうございます♪

ベルガモットのフレーバーティーがお好きなんですね^_^
寒い日に温かい飲み物は嬉しいですよね♪
アバター
2016/11/28 20:25
ちろさんのこのお姿も珍しいのでしょうか?
私的にはとってもツボですww まるで我が姿を見るようで…笑
ホットチョコではなくてアールグレイの紅茶ですが(*^。^*)
アバター
2016/11/28 11:22
ginyu41さん♪

あははははは!w 一行目読んで思わずホントに笑っちゃいましたよ(笑)

この背景は今年5月のおそらく最終4週目水曜に販売されたものですね。
お部屋引きこもり系のアイテムが多く、好みが別れるアイテムの週だったかも。

枕好きのにゃんこいますよねー(笑)
顔の近くに寝る仔ほど、信頼して懐いてるって聞きますよ^_^
アバター
2016/11/28 11:19
みどりさん♪

こんにちは^_^
昨日は愚痴っちゃってごめんなさい<(_ _*)> 酔ってつい弱音を吐きました。

元々メガが少ない私なので、メガ無くて普通メガ出来たら幸運♪と思うようにはしていましたが、17日に紫コスモス以降お庭にメガが飾れていないので、ちょっと. . . というかかなりへこみました。やっぱりひとつでもメガがあるとお庭も見栄えがするのになぁ、と。でもみどりさんに頂いたコメントを読んで、改めて、私は毎日違う色々なお花をお庭に咲かせて、嬉しい楽しい気持ちになりたいのだと、そう思いました。

私のへこんだ気持ちを知ってか知らずか昨日は、伝言板にもみどりさんを始め嬉しいコメントをいくつかもらいました。お庭を必ずマイナスにして見渡してる、いつもすてき、とか、家やガーデン小物の使い方もすてきって^_^ やっぱりお庭のことを褒められるのが私にとって一番嬉しいことなんだなぁとつくづく感じました。嬉しく有り難いコメントだったなぁ。

運営さんは、ねぇ^_^; 普通に考えたらそうですよねぇ。
酔ってくだを巻きました、失礼しました(笑)

> 好きだから余計に気になって仕方ないことありますね。
> 普通に考えれば納得できるけど譲れない。

そうなんですよね、ガーデン大好きだから。

うん。みどりさんに強く優しく励まして頂いたお蔭で復活しました^_^
今日からまた新たな気持ちでガーデン楽しみます♪
みどりさん、ありがとう。大好き(*^_^*)
アバター
2016/11/27 23:51
今日は気温が10℃前後なので雨が夜更け過ぎに雪には変わらんようです(・ω・)ノ

この背景は初めて見ましたーうちの猫も枕を占領してます( ̄O ̄;)
アバター
2016/11/27 18:12
こんばんは ちろさん
おこたでブリュットいいですね(*^^*)休日にこれ以上の楽しみはないですね(*^^)v
そちらはもう雪が降りそうですか。寒いのですね。
ちろさんのお庭はいつも綺麗ですね。いつも言っているように、うちは畑なので^^;
色々な種類の花を一緒に植えるメガになりにくいという説もありますし。
綺麗なお庭にするとメガができにくいとは変な話ですよね。
ちろさんは綺麗なお庭を作りたいのか、メガ花がよいのか。

ブログは果たして運営さんは読んでいるのかな^^;
トンでもないことやエロでない限りスルーしてそうだけど^^;

好きだから余計に気になって仕方ないことありますね。
普通に考えれば納得できるけど譲れない。

いつもありがとうございます。
今日はよく休まれてくださいね(*^^*)
またですー(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.