Nicotto Town


ちろりあん


空をサンタが飛んでたー!

画像


今、星雪あつめに中央イベント広場に行ったら、
空をサンタが飛んでたよー!

大きいクリスマスツリーも飾ってあった♪
盆踊りの時のお祭りばやしみたいに、
クリスマスソングぽい曲は流れないのかな?

ニコタに来て初めて楽しむクリスマスだ♪





アバター
2016/12/15 07:15
椿さん♪

うんうん、かわいいサンタさんだったよ^_^
今度一緒に写真撮ろうね♪

> クリスマスソング流れてたよ~。
ミュートにしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
もらったコメ見てから聴きに行ってきた♪
楽しい気持ちになったよー♪
アバター
2016/12/15 07:11
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

サンタさん見れて良かったですね^_^
でもちーっちゃかったでしょう(笑)
私的にはトナカイ3頭くらいに引かせて、
もっとシャンシャンシャン♪て感じにするんだけどな♪
アバター
2016/12/15 07:05
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

クリスマスにデザイン変更してから初めて行ってすぐに見れたので
嬉しくなって思わずブログアップしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2016/12/14 19:41
わー、ほんとだ!
かわいいね♪

クリスマスソング流れてたよ~。
アバター
2016/12/14 19:01
ちろさんありがとう
00分にサンタさん見れました
アバター
2016/12/14 18:52
わーーーー!見に行く〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.