Nicotto Town


ちろりあん


サークル✰大人のニコッとカフェ✰2ndイベント

画像

2/3



季節のお花で飾った私のクリスマスルームでのひとときです♪

最初にトゥインクルメガレッドツリーを頑張って作りました。
次に作ったのは雪だるまのスノードームですが、通常サイズが25個も必要で、
パーティーに間に合うか微妙なところでしたが、ぎりぎりで作れました。
やっぱりあるとかわいらしくて良いですね。作れて良かったです。

このお部屋での私のとっておきは「時を刻む三角屋根のハト時計」♪
メンバーさんに気付いてもらえて嬉しかったなー♪

この時計、ちゃんと正確な時間を表示する時計で、
10分毎にハトが出てきてかわいいの♪
屋根にお花が付いているカントリーなデザインも大好き♪
リサイクルショップで買えますので、皆さまもいかがですか♪


さて、全員のお部屋をまわった後は、
みんなでタウンに繰り出しました♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.