Nicotto Town


ちろりあん


トナカイステッキ(黒)♪

オオカミに トナカイきゃー♪って鼻ぴかー!

もらったステキコーデ♪:82


「トナカイステッキ(黒)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム)


お友だちにクリスマスツリーのミラクル、黒いトナカイステッキを頂きました!
か、かわいいー!(笑)

黒のトナカイステッキって、こんなにかわいかったんですねー!
合成レシピ図鑑だと、顔が小さくて表情がわからないと思いませんか?
私は鼻が光っているのすら気付きませんでした。
茶色が黒になっただけで、あとは同じだと思っていました。

だからこれを頂く前までは、トナカイステッキは黒よりも、
茶色のほうが顔がわかりやすいし、かわいいなぁと思っていました。
今はどっちもとってもかわいいのなんのって!(笑)

茶色はうるうるした目でぽわんとかわいいトナカイ。
黒は目をぎゅっと閉じて鼻ぴかーの楽しいトナカイ。
きゃー♪って感じだったので、それをそのまま、
コーデのタイトルにしてみました(笑)

楽しくかわいい、そして貴重なアイテムを本当にありがとうございました♪
久し振りに黒のコーデも楽しむことが出来て、
とても嬉しかったです♪




アバター
2016/12/20 11:09
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ねー!こんなにかわいいってわかりませんよねー!
うんうん、私も今回頂いたので初めて黒を見ました。
コーデ広場でも持っている人を見たことなくて。

最初は合成レシピ図鑑の画像もっと大きいと良いのにと思ったけど、
合成してミラクルが起きて初めてわかったらそれも楽しいかも。
黒でワルワルだと思ったのにこんなにかわいい!なんてね^_^
アバター
2016/12/19 15:33
ほんと、拡大しないとわからないのが勿体無い
可愛い〜!
私はトナカイステッキ黒を始めて見ました
鼻が光るのも目も知らなかった
黒はワルワルかと思ってた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.