Nicotto Town


ちろりあん


嬉しい日にバラ1位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
順位 大きさ
1位 バラ【白】 14.33cm


今日、12月20日。 ニコッとタウンに来て1年になりました。


ニコットガーデンが楽しくて、楽しくて。

リアルでは猫がいるでしょう?だからフラワーベースにお花を飾ることも出来なくて。
ベランダのささやかなマイガーデンは、アロエベラやバーヴなど手のかからないものばかり。
アレルギーや忙しさもあって、リアルでは大好きなお花に囲まれていることが出来ないのです。

そんな私に友人が教えてくれたニコッとタウン。
およそネットゲームというものをしたことがないので訝しげに始めました。
実は私はとんでもなく飽きっぽい性格なのよ、そんな私が1年続くと思わなかった!(笑)
ちょっとどころか、かなりびっくりしています。


仮想の世界だけど、仮想じゃない。
ニコッとタウンの私の大切な友だちの言葉です。
本当にそうね、アバターの中には、モニターの向こうには、
リアルな人と世界があって。それと繋がっているのだもの。
この一年でかけがえのない大切な友だちが出来ました。

これからいつまで飽きずに遊べるかわからないけれど、
今まで仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね。


この楽しくすてきなニコッとタウンが
これからもみんなにとって幸せな世界でありますように♪







アバター
2016/12/27 11:50
アキタロさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふ、昨日もコメント書いてくださったのね。

合成きせかえアイテムはお友だちのみどりさん↓に、にわくまも、以前のものも最新のものも、ほとんど頂戴しています。彼女のお蔭様で、私はお庭に好きなお花をあれこれ植えて楽しんでいられます。本当に有り難いことですね。

青バラ花束はメガでもない通常の収穫物をたった4つで出来る、本当にささやかなものなんですよ。これでショップ品を頂いたら割に合いません。困ってしまいます。クリスマスもとっくに過ぎたし(笑)今回はどうぞお気になさらず、そのままお納めください。

そうね. . . もっと書くとね、絵本の国とリマスタの後、好みのものが全然入荷しないんですよ。その中でも欲しいものは買ってしまっているし、今は全く欲しいのが無いです。だからね、本当に気にしないでね。勝手に選んで送るの禁止よ(笑)

ところで、私、前に、ガーデン目標が出来たって言ってたの覚えてますか?あれね、大好きなバラ全色を免許皆伝にすることなの。少し前から取り組んでいて、あと残すは赤、黄、橙、青。マスターまでは全部出荷しちゃうけど、達成したのは出荷せずに花束とか作ろうと思っています。そしたらまたもらってくださいね。あ、バラのきせかえもらうお友だちいますか?いなかったら私からもらってくださいね^_^そしてその時もし何か欲しいのがあったらねだりますので(笑)
アバター
2016/12/27 00:18
お返事お待ちしてます(__)
アバター
2016/12/25 23:04
ちろりあんさん、クリスマスプレゼント有難うございました^^♪
お礼に伺うのが遅くなってすいませんm(__)m
私も何か送りたいけど、私の所持合成品はほとんど持ってらっしゃいますね^^;
手持ちにわくまも所持してましたよね^^;
なので、ショップから選んで欲しいです。何でも構いません^^
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/22 19:38
みどりさん♪

ありがとうございます<(_ _*)>
一周年という日に奇しくも一番好きな白バラが一位。
とても嬉しかったです^_^♪
アバター
2016/12/22 19:06
おめでとうございます<m(__)m>
気高くて綺麗な白バラはちろさんにぴったりですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.